Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今期は?

2011-12-07 Wed 06:38
今週は、久々に定期診察がある・・・
目の具合は 相変わらず・・
多少でも 良くなってりゃ~良いけど 全然 兆しがないのだ(;^ω^)

あっ、でも・・・「リハ」っと称して・・・某所へ・・・(爆)
良いのか?悪いか?(^Д^)ギャハ・・・
行動に 「慣れ?」が出てきました。
全然 見えないリールも・・主人を呼ばずに揃えられる様になったし。

ただねぇ~普段 あまり行かないスーパーとか・・お店はダメね~


今回は、何時もの・・・経過観察・・・
あっ!先日の血液検査の結果聞いてこなきゃ~(;^ω^)
去年は 忘れ過ぎて 4ヶ月以上?経ってたし・・・
気になる コレステロール・・高いンだろなぁ~~(´Д`)ハァ…

っま、そんな感じ・・・

朝から ブツブツ・・・言いながら PCの画像をチェック。
H・versicarius 12.5
H・versicarius・・5日の日に撮影してみました。
先日、10号鉢に植えた株も 葉っぱが良く伸び始めました。
今年の春に咲いたH・versicarius・・・
今期は どうなんだろ?(;^ω^)
覗き込んでも まだ分からない・・・
主人に聞いてみたところ・・・
怪しそうな芽?は1つ?2つ?。。もしかしたら?だけど・・・
去年より 茎が細いし・・・微妙・・・(;^ω^)
花だったら良いけど・・・
思ったより 体力 あるねぇ~作落ちするかと思った。

ちなみに・・・・
H・versicarius種蒔き組
種蒔き組は まだ発芽してません・・・(*^.^*)
・・今から 7~10年ですか・・・長いなぁ~~~(´Д`)ハァ…


別窓 | Helleborus(原種系・他) | コメント:0 | top↑

<<肥満(´Д`)ハァ… | Mikeの徒然日記 | 葉っぱの向こうに。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |