Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
クルクルッ♪

2011-12-02 Fri 09:26
今日は 寒いねぇ~~~
こたつに半分入りながら PCと格闘中・・・(^Д^)

やっと!慣れ始めたPC・・・機械オンチだから
操作1つ・・「あれれっ?Σ(・∀・|||)ゲッ!!」って 感じ・・・
画面が大きいから(拡大機能付き)なので、見えない私でも
目をこすりながら どうにか見てられる・・ケド・・・
やっぱ、 見づらいンだよねぇ~~~(_△_;)


まぁ~そんな中・・・

先日 球根類の札チェックに 画像で残し
ネットで検索しながらspellチェック・・・
でも、画像に残しても、ボケ画像だとか字のクセで判読不能で
参りました。(´Д`)ハァ…

その画像の中に・・・最近 すっごく興味あるクルクル~~
クルクルッ♪
札の画像 前後に↑この植物の名前があるハズなんだけど・・・
名前を入れて処理してしまって・・・分からなくなっちゃった(;^ω^)

あるblogさんへ伺ったとき、ググッっときましてねぇ~~(o^^o)ふふっ♪
↑この植物も 色々と種類があると知り・・(´・∀・`)へぇ~~って感じ・・・
収集クセがあるので・・(;^ω^)・・・そこは我慢しながら(笑) ですが!
この・・
「クルクルッ♪」
・・・が、可愛い~(ノ∀≦。)ノ

後で 札 見て来よ~

別窓 | 球根 | コメント:8 | top↑

<<葉っぱの向こうに。。。 | Mikeの徒然日記 | ロングリーフ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-02 Fri 10:03 | | #[ 内容変更] | top↑
2011-12-02 Fri 10:03 の秘密さんへ♪

こんにちは(*^.^*)
今日は寒いですね~

アルブカ系・・・すっごく可愛いですよ~
ウチのはまだ可愛らしいですが、余所様の所へ検索するろ
クルクルッ?てより、グルグルです(笑)
まるで 原シクのクルクルに似てますよね(^Д^)
原シク・・・( ̄0 ̄)おぉ・・芽が出ましたか~おめでとうございます♪
すっごく 小さいくせに、「原シク」ちゃんで~可愛いんですよね☆
(^∀^)あはは・・・種蒔き・・・やめられなですよね~
種蒔き・・と言えば・・・以前お送りくださったヘリオフィラですが
今年も、ツンツン。。。出てきてます。
それって?何時 ポット上げしてよいのでしょう?
去年はえ・・夏落葉・・今、生え。。。ツンツンなので、まだ?分けるには早いのかなぁ?っと・・・(;^ω^)

あっ!早速 お送りくださいましてありがとうございました。(o´_ _)o)
マンちゃんの分・・・早速お気に入りで・・・どこかに隠してしまいまして。。。
時々 ひっぱり出してますよ~
引っかかりが良いのか?ソッと引っかけて遊んでます。
不思議と ボロボロには全くせず、綺麗に・・
ホワホワした感じが良いみたいです♪
色々とありがとうございました。
もう1つの方も可愛いですね♪
2011-12-02 Fri 10:55 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
さむいね さらにさむくなっていくような><
クルクルかわいいですね
見てると目までクルクルまわりそう
2011-12-02 Fri 13:54 | URL | fmama #-[ 内容変更] | top↑
fmama さん、おはようございます(^∀^●)

今朝は 雨が降っていて余計に寒いです~
こたつからでるのが。。。

クルクル~~~可愛いですね~(*^.^*)
原種シクラメンも 種が入るとクルクルしますが
コレはこれで 可愛いです♪
色んな植物はありますね~(o^^o)ふふっ♪
2011-12-03 Sat 09:01 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
昔々生物の教科書にあった二重らせん構造を思い出しました。どんなふうに育つ植物なのでしょう?興味あります。
2011-12-04 Sun 20:02 | URL | のんびりがーでなー #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-05 Mon 07:07 | | #[ 内容変更] | top↑
のんびりがーでなー さん、こんにちは~(*^.^*)

(o^^o)ふふっ♪・・・らせん・・・そうですね~♪
植物って、面白いですよね~
多肉植物にも、そんな感じのクルクルしたのとかあり
結構 不思議ちゃんなんですよ~
球根の植え込みや種蒔きが終わって、これから 楽しみです。
2011-12-05 Mon 12:41 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
2011-12-05 Mon 07:07 の秘密さんへ♪

こんにちは~(*^.^*)

♪(ノ∀≦。)ノきゃ~っ♪
覚えていてくださっていたンですね☆
すっごく嬉しくって~ビックリです~~~
何よりの プレゼントです~
ありがとうございます~~~❤
2011-12-05 Mon 12:46 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |