Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
ロングリーフ

2011-12-01 Thu 05:41
今日から 12月・・・

♪「もぉ~い~くつ寝ると~ぉ~~~」♪

(´Д`)ハァ…1つ・・・年をとるンだよねぇ~~(_△_;)

今年は・・ケーキ・・食べられるのだろうか?(爆)
幾つになっても やっぱ、まぁ~るいケーキでしょう!!

主人 曰く・・・
 色んなの食べられるからショートケーキで・・・

私・・
「えっ??Σ(・∀・|||)ゲッ!! それにローソク立てるの?」

主人・・・
「今なぁ~?数字のローソク あるんだよ!」

私・・・
「数字って・・・・(´Д`)」
何か むなしい・・・・


・・・かと言って・・・本数たてたら
ショートケーキの原型なくなっちゃうし・・・・

やっぱ、ちっちゃくても まぁ~るいのが良い・・・
本数か・・・(ーー;)ぅ~ん・・・
数字にするか・・・

数日後の お誕生日に悩むMikeでした~(笑)



さて・・・

特に記事にするのがなくて・・・
昼間 庭に出てみたけど・・
まだ クリロー咲かないし・・・
何もないのさっ(^Д^)ギャハ


っで、小屋に行くと・・
原シク・・チョロチョロと 葉っぱが動いてきたみたい。
Long Leaf
お気に入りの ロングリーフ・・・

っで、一昨年?蒔いたチビが1つ・・・
Long Leaf
小さ過ぎて ボケ!(・ω\)

春先に1つ残っていたのを救出しておいたもの。
拾いあげたときは ミニだけどロングリーフだったンだけどなぁ・・
普通に?なっちゃったかも(;^ω^)

(o^^o)ふふっ♪ 可愛いよねぇ~
別窓 | 球根 | コメント:0 | top↑

<<クルクルッ♪ | Mikeの徒然日記 | ドライ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |