Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
ドライ

2011-11-30 Wed 07:19
週の真ん中・・・
今日で11月も終わりか・・・
1年は 早いねぇ~~~(;^ω^)

今日は 何もネタが無くて・・(;^ω^)

「そう言えば・・・」っと 思い出したのが。。コレ↓
ワイルドオーツ
ワイルドオーツ・・・
イネ科な?ダケに・・・刈り込んでみました(^Д^)
去年 収穫したものも まだ玄関先にありますが
気がつけば、ポロポロ?
ザラザラ~っとあるので、ひとかけ落ちても分からない・・
いつの間にか、外の鉢に居候してたりします。

根が残るみたいで、毎年 良く生えます。




Dry・・・っと言えば・・・
H・versicarius Dry
友人にやるワケだった H・versicarius。
丁度 梅雨に入る位で、湿気てしまい、カビが生えかけてました。
・・・なので、殺菌処理をして 玄関で 干してまして・・
機会があれば 持って行くハズが・・忘れてしまい・・・

あれっ?σ(・。・。)ハテ?

逆さまに干していたので、種袋が 逆さまになっちゃった・・・
折角、良い感じの袋具合なのに・・(.≧人≦.)ゴメンナサイ
今期、開花するか分からないけど、今度は気をつけよう~

・・クリローのドライフラワーはやった事あるけど
クチャクチャになっtっやうンだよね~(_△_;)
H・versicariusは 意外と残るのねぇ~♪

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<ロングリーフ | Mikeの徒然日記 | 可愛い♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |