Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
ぅ~ん・・・

2011-11-23 Wed 06:24
この間の日曜日は 少々 暑かったけど良い日でした。
庭の花
毎年 親の家の庭に咲く花・・
素朴だけど 良い。。

庭作業の会話・・・(^Д^)ギャハ
・・昨日の記事にも書いたけど スノータイヤの件。

昨日、試しに1本持ち帰り、履いてみた。

・・・が・・・残念!(・ω\)
合いませんでした。

・・・っと 言うことで・・雪が降る前に用意せねば・・
あぁ・・プリンターも買わなきゃ・・・だ・・・

この冬は 出費が多い・・(´Д`)ハァ…


別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:2 | top↑

<<H・tibetanus | Mikeの徒然日記 | 毎年成るンだけど・・・>>
この記事のコメント
こんにちは
私もスノータイヤどうしようかなぁと悩んでますf^^;
去年 「もう硬くなってるからまずいですよ」ってスタンドのおにいちゃんにいわれたのを無理にはいたから
今年はっておもってたんだけど 東北優先になってるとかで、こちらには入りにくくなってるんですって・・・


私も今年はプリンターかいました~ いっぱい写真プリントアウトしたら インクがなくなっちゃったw
買にいかなきゃとはおもうものの おっくうにw
2011-11-23 Wed 16:52 | URL | 諾子 #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
諾子さん、おはようございます(^∀^●)

あら・・・そうなんですか?
なければ困るし・・・降るまで まだいいか・・・っと思うし・・(;^ω^)
古いと ひび割れてくきますもんねぇ~(_△_;)
ウチも、歴代の?(笑)スノータイヤが小屋に・・・
使えないのが悔しいですね(^Д^)

プリンター・・・結構 インク使いますよね。
最近では、ネットで印刷?を 利用する方が 多いそうですよ。
インク代だとか・・・用紙だとか・・お得なんだとか・・・
前のが古くて使えなくて。。まだ使えるのに・・・って 感じです。

あ!ジャム・・・大量に作りましたね(笑)
あの量・・・大変でしたでしょ?
ウチ。。。カリンの種を蒔いて いつの間にかでっかくなってました(笑)
主人に 今年の春に 切られちゃいましたけど 10年近く放置していたので 2m超えてましたけど(爆)
ホント、なりものは いいですよね~♪
2011-11-24 Thu 05:58 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |