Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
忘れてた

2011-11-17 Thu 08:23
今朝も寒い朝・・・
毎日早起きの私・・・ゆっくり寝たいけど・・
どうも無理!
「早起きは・・」っと言いますが・・・
得はない(笑)

ここ数日、真朝 おNEWのPCと格闘してます。
ブログ改造?ぅーん・・・まぁ・・・(;^ω^)

ファイルを見て・・

あっ!

先日更新した 球根の記事で更新し忘れた画像を発見。
それが これ↓
Strumaria tenella
<Strumaria tenella>
可愛いですねぇ~~(o^^o)ふふっ♪

っで!芽が・・・
Strumaria tenellaの芽
モケモケ・・・(^Д^)ギャハ
毛が生えてる・・・



画像だけアップだけしたもので もう1枚。
プルプラ
原シク・・プルプラ・・・リモーネ
年に2度?。。年中咲いてる感がある(;^ω^)
っで、現在、種が・・・

購入して以来、植えっぱなしなのですが
そのせいか、いつの間にか お饅頭状態。
何時か平鉢で 鏡餅のい様な?感じにしたい。
まだその域には達してないが・・

っで、植え替えもしてないので 改めて確認すると
種はアリに持って行かれたりしてなくなっていたけど
株元に種が散乱・・発芽もしてるのも・・
「いっ・・いじれない( ̄∇ ̄;) 」
少々きつくなった鉢・・変えたかったンだけどな・・(;^ω^)


別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<これって? | Mikeの徒然日記 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |