Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
虫取りスミレ

2011-11-12 Sat 00:09
昨日、球根置き場に置いている「虫取りスミレを見てみた。
虫取りスミレ
プリップリ~~(^∀^●)

虫取りスミレ
ゴシャゴシャ~っとあるけど・・・
実はこの夏こそ 逝っちゃったかと思ったンです。
もぉ~どうしょうもない位 クチャクチャ?萎れまくり??
見たときは バラバラって言うか・・・
1株1枚?の風前の灯火状態で・・復活は無理だろ?!って感じでした。
・・が、そのまま放置・・・復活です(^Д^)

この虫取りさんは かれこれ8年?↑そんな事の繰り返しなんです(;^ω^)
強いのか・・・弱いのか・・・
尋常じゃ~ない挫け方するので、一瞬 凹むンですが
復活した姿は 萌え萌え~~❤です♪


今日は 土曜日!

今日の作業は・・・・
「みんなで育てよう2011・・・ONE」
発送準備を予定してます。
お待たせしてすみません・・・(.≧人≦.)

そして・・植え替えの続き・・・
夕方は 車屋さんへ。。

っと、何気に1日予定が・・・(;^ω^)
雪が降る前に 色々 済ませたいとこ。

植え替えは 早めに済ませなくちゃ(;^ω^)

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:4 | top↑

<<H・versicariusの植え替え | Mikeの徒然日記 | 蕾だ♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-12 Sat 10:40 | | #[ 内容変更] | top↑
2011-11-12 Sat 10:40の秘密さんへ♪


おはようございます(^∀^●)

虫取りスミレ、何とか復活しましたが、夏場に見たときは ゴミくずみたいになってしまって 全滅してしまったかと
思いました(;^ω^)
置き場所なんでしょうか?・・・あ、足長虫取りスミレは だめになっちゃいました。・・・難しいですね(・ω\)

ご主人・・・お元気ですね~
でも、風邪引いちゃと大変から 昼間は暖かくても1枚 持たせたりしますが・・・
自分が何となくっぽったり(^Д^) です。
どんどん 寒くなるので お大事にしてくださいね。
2011-11-13 Sun 06:02 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-14 Mon 19:24 | | #[ 内容変更] | top↑
2011-11-14 Mon 19:24 の秘密さんへ♪

こんばんは(^∀^●)

無事に お届け出来て良かったです~
・・・プリンターが対応してなくて・・・汚い字で・・・(;^ω^)
届いて良かった~っと ホッっとしております(笑)
その他の種子も・・・原種交配はやっぱりスロー成長なんですよねぇ~~~
ウチも大きくならないです(;^ω^)
双葉で夏越しなんですもんねぇ~~~( ̄∇ ̄;) 
開花まで ちょっと長い(笑)ですが お互い お花みたいですね♪
2011-11-14 Mon 21:27 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |