Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
*今日の花*

2011-11-08 Tue 12:56
今日は立冬ですか・・・
昔に比べて「ぅぉ~~~っ!」っと云う寒さは感じない・・
毎日 家でゴロゴロしてるから季節感がないのかも?(;^ω^)


・・・て事で、今日の花は・・・

*今日の花*
H・bocconei
<H・bocconei>

早咲きの様ですね(^∀^●)


=====================
みんなで育てよう・・ONE
発送について・・・

先日 当選されました2名様・・・
今週末くらいに 発送予定しております。
今少し・・お待ちくださいね(.≧人≦.)

=====================
別窓 | Helleborus(原種系・他) | コメント:4 | top↑

<<球根 | Mikeの徒然日記 | 植え替え>>
この記事のコメント
こんばんは Mikeさん
お久しぶりです。 もう、咲いたのですか! 早いですね!
家では、まだ蕾も見えないです。 咲くのかな~
早く咲いてほしいです。
Mikeさんのお花も楽しみにしております。
2011-11-08 Tue 18:02 | URL | himi #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
すでに咲いたのが1つ@@
あれれ もう咲いたの?って声かけていました
2011-11-08 Tue 20:19 | URL | fmama #-[ 内容変更] | top↑
himiさん、こんばんわ(^∀^●)

お久しぶりです♪

・・・はぃ♪ このお花は 早咲きの様です~
そして、香りがあるんですよ~(o^^o)ふふっ♪
こんなに早く咲くなんて びっくりです。
私のところのクリローも まだ つぼみすら不明です(;^ω^)
1月月末から 毎年咲き始めるので この時期に咲くのがあるとうれしいですね♪
2011-11-08 Tue 22:54 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
fmamaさん、こんんばんわ~(^∀^●)

(o^^o)ふふっ♪
クリローの花~かわいいですね♪
こんな時期に咲いてくれるなんて すっごくうれしいです。
香りも良くて 鼻を近づけてクンクン・・・(笑)
開花シーズンまで まだまだ先ですが 作業しながら 眺めてます♪
2011-11-08 Tue 23:02 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |