Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
まだ 慣れない

2011-11-06 Sun 07:52
PCをセットしたものの・・・
微妙にやり方が違う?みたいで ちょいとお手上げです。
ソフトも 新しくしたので それも覚えなくてはならず
結局、現実逃避中で ございます(笑)

今まで使い慣れていたものが、「あれっ?」って感じ~

ほとんどが「1」から・・・なので、まずは 画像から~
庭の花
今日の1枚です♪

花の名前を 主人から聞くのを忘れちゃったのですが
画像の縮小も(サイズ)前と同じく出来た様です(汗)


そうそう・・・

みんなで育てよう2011・・・ONE

ご参加いただき ありがとうございました。
参加してくれた皆様や 秘密コメント頂きました方へ
お返事出来ずにすみません・・・

ただ今、不慣れなPCと格闘中なので ゴメンナサイね。


別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<植え替え | Mikeの徒然日記 | 結果発表です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |