Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
11月ですねぇ~

2011-11-01 Tue 06:30
今日から 11月ですか~(^^)
早いですねぇ~

相変わらず、背中の痛いのは治らず・・・っと云っても
先週よりは大分良くなって来ました。あと少しです(;^ω^)
よくなったら PC設置を・・

さて・・・
毎年やっております「みんなで育てよう」ですが
今回もやろうかなぁ~って思います。

ただねぇ~~何人かの方は、内訳?説明をちゃんと読まないで
応募する方が 居るんですよねぇ~~
・・ですので、あわてんぼうさんはスルーさせて頂きますので
宜しくお願い致します。(o´_ _)o)ペコッ

っで、あと 1つ・・・

ココのトコ、コメント設定してませんでしたが、今日はコメント出来る
様にしてあります。・・・が、ご存じの通り。。PCの具合が悪いので
コメントのお返事は出来ませんので
宜しくお願い致します。(o´_ _)o)ペコッ



今回は・・・

「1粒でも育ててみたいぞ~~~」って方に♪

私もね、色んな方のブログやショップを見て 欲しい種子や苗が
色々あるんです!
でも、何故か縁がなくて・・・・・゜・(ノД`;)・゜・
未だに、欲しい苗あるんですけど・・・未だ縁がないンですけどね(笑)
きっと、今回募集する種子も、なかなか見かけない?と思います・・

まぁ~そんなこんなで・・・
「1粒でも良いから 捲きたい!欲しいぃ~~~」って 方に
それぞれ 1名様つつ・・・

そう!「みんなで育てよう2011・・ONE」です(^^)
ONEは、一人。。1粒・・ 「1」に絡めて・・(^Д^)ギャハ
そして 11月1日の 1の日ですしね☆

詳細は 追記にて・・・後ほど 更新します・・・

そろそろ PCの電源が切れる頃なので・・・(;^ω^)

皆さんの 参加を お待ちしておりま~す♪(ノ∀≦。)ノ





∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞


「みんなで育てよう2011・・ONE」

今回の「みんなで育てよう」は、久々の 種子プレにしました~♪
応募の決まりを良く読んで頂き、「それでも良いよ!」って方!
参加をお待ちしております~♪


今回の内容は コレ↓↓↓です。

● Aセット
   H・versicarius 種子・・1粒
  。。。その他、交配種子・・・4粒
       ============
              合計 5粒

● Bセット
   dd H・dumetorum ・・・1粒
   。。。その他 交配種子・・・4粒
       ============
              合計 5粒

・・・各 1名様


応募期間・・・11月1日~3日 午後10時頃
発表・・・・・11月4日頃・・・抽選にて。
       当たった方は 直ぐに お送り先をお願い致します。
発送・・・・・メール便にて。
       ※種の仕分け等により、到着は2週間 余裕を下さい。

Aセット又はBセット のどちらかをお選び下さい。
コメントに、HNと↑どちらかを希望と入れて下さい。
「秘密コメント」や「はじめまして」の方や「おねだり」 等・・
対象外になりますので ご注意ください(b´∀`)ネッ!
それから、輸送中のトラブルがあっても、クレーム等 処理出来ませんので
予め ご了承して下さいね。
・・・時々 勘違いされる方がいますので・・・(.≧人≦.)




また 補足があれば 追記しますので~~~
皆さんのご参加 お待ちしております~♪


別窓 | ♡プレゼント企画♡ | コメント:9 | top↑

<<妥協するか・・・ | Mikeの徒然日記 | まだなんだよねぇ~~(・ω\)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-01 Tue 11:40 | | #[ 内容変更] | top↑
2011-11-01 Tue 11:40 の秘密さんへ♪

こんにちは~
お久しぶりです♪

( ̄0 ̄)おぉ・・今期 開花しそうですか☆
どんなお花が咲くンでしょう?(o^^o)ふふっ♪楽しみですね~
2011-11-01 Tue 12:11 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
みんなで育てよう22011  ONEの種プレゼントお願い致します

Bセットを希望いたします。

PCは早く復活しますように



2011-11-01 Tue 12:22 | URL | nontan #nir2eOd6[ 内容変更] | top↑
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪~~
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚今年も「みんなで育てよう」が!!
今年も参加させてくださいませ!
Aセットをお願いいたします♫♪
当たりますように~~~~~~(。´pq`)クスッ
2011-11-01 Tue 14:25 | URL | Tです #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはごぶさたしております。
みんなで2009の種くん今シーズンいくつかは咲いてくれそうです?
 今回の「みんなで育てよう2011・・ONE」とても選択がこんなんでした・・・アップされてから今まで悩んでまだ結論でずAorB H・versicarius は8年から9年・・・
dd H・dumetorumも昨年大木ナーセリー株購入スペアーで欲しいし・・・難問です。
でもH・versicarius花咲き種のさやの膨らんだ姿が見たいので「A」で参加させてください。
宜しくお願いいたします。
2011-11-01 Tue 17:59 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
今年もみんなで育てよう~ぜひぜひ応募したいです♪
どっちにするか迷いまくりです。
AのH・versicarius!とっても可愛いリップ姿みてみたい~!
でも1粒!ドキドキしちゃうから
Bにします(笑)
当たるといいなぁ~!
2011-11-01 Tue 20:13 | URL | よっち #x9c5GV3o[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
みんなで育てよう2011ぜひぜひ応募させてください。
A希望です。
よろしくお願いします。
2011-11-02 Wed 04:27 | URL | ぶひ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
きょろきょろ
Aが多いですねえ
Bにしょうかな Bで。。
みんなで育てるって楽しい企画ですね
2011-11-02 Wed 20:27 | URL | fmama #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは( *´艸`)
「みんなで育てよう2011・・ONE」とっても素敵な企画ですね(❤ฺ→艸← )
是非参加させてくださ~い
Aセットでお願いします

その後背中の具合はいかがですか?
PCの調子も悪いと気分も目入りますよね~
無理せずのんびりと(♥ó㉨ò )ノ♡
早く良くなりますように・・・
2011-11-02 Wed 21:46 | URL | みぽりん #kSi.wH62[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |