Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
あと少し・・・

2011-10-19 Wed 08:40
・・・・ご無沙汰しておりますが・・・
私は 元気ですので~~~(^Д^)ギャハ

・・・いゃ~ね・・・重症なのは PCの方・・・(・ω\)
タイムリミット 1時間・・だと思っていたのですが・・・
5分とも保たないのです。。ε=(‐ω‐;;) 

今日は、1週間ぶりにスイッチ入れて・・・
ご機嫌を損ねないように、必要なデータ?を見て・・

「あぁ・・逝っちゃう前に 保存しなきゃ~なぁ・・」

なぁ~んて ブツブツ言いつつ・・・作業をし・・

久々に ブログ更新を試みてます(笑)


秘密コメント下さいました方へ・・

お返事出来なくて ゴメンナサイ~~(.≧人≦.)
内容 確認致しました~ 


そう・・・PCが悪くなってから 早くも数週間経ちますが・・
主人に 何度も頼んでもねぇ~~なかなか 注文してくれなくてΣヽ(`д´;)ノ
・・・多分、自分の事じゃ~ないから・・ブツブツ・・・
「( 」゜Д゜)」オーイ! いい加減 頼んでくれよ~~~ぉ~~~!」
って事で・・・やっと注文して~~今週末に来る予定~
(*´艸`)ムフフ・・・・・ 「おNEWだわっ❤」

また 1からか・・・(。-`ω-)ンー ・・・
前回の様に?いきなり すっ飛んでしまった時よりは凹みは少ない(笑)
なにせ~ おNEWですから(o^^o)ふふっ♪
自分の中で 勝手に盛り上がってる今日このごろ・・・
さて・・これから キーボードとソフト・・・PCが来る前に
用意せねば。。。



って事で・・・PCが使えない間 せっせと 札書きです。
札書き
書き上げました☆-y( ´Д`)。oO○フゥ~
途中から 濃い鉛筆に変えてカキカキ・・φ(・ω・*)
今年種まきの札も 今朝 書き終わり 後はポット上げのみです♪


そうそう☆
素敵なプレゼントが届きました☆
ハロウィン
ハロウィン~~(ノ∀≦。)ノ 可愛い~~~❤
札書きをしながら お菓子をモグモグ・・・(o^^o)ふふっ♪
Gさん、有り難う御座いました~~~❤



別窓 | クリスマスローズ | top↑

| Mikeの徒然日記 |