Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日の作業・・

2011-10-07 Fri 09:34
一昨日の眠り病から・・・やっぱり 昨日もボーッっとしてました(笑)

さぁ!今日は何しよう?

主人が仕事に出掛けてから、庭へ・・・
11年苗
何度も登場する 去年の苗↑
此奴を やっつけねば・・・( ̄∇ ̄;) 

ポットを1つづつ・・・手にとって φ(・ω・*)メモメモ
何て言ったって 札書きが一番の手間だからね!

とりあえず・・・・徐に取り出した苗・・番号がない?

何だろ?(。´-ω・)ン? 
11年苗 dd H・dumetorum
H・dumetorumの苗・・・self
( ̄0 ̄)おぉ・・ポット上げせずに そのまま放置していたのか・・
でも、放置は正解かも?
1本だけ 本葉があるものの・・双葉で夏越しだった。

ぅ~ん・・・やっぱり、原種はスロー成長だわ( ̄∇ ̄;) 

例の如く・・3年後には ↑この半分の半分?残っていれば良いトコだろ・・


数個、手にとって 大雑把に数え・・家に入り・・
札書きの準備をしました。
リスト
ホントは鉛筆で書ければ良いンだけど、目が見えなくてね(;^ω^)
ペンで書き始めたンだけど・・・誤字が多くて?ハミ文字も多く断念!
初っぱなから 挫けました(;^ω^)

リストを見ながらの作業・・・
よく見れば、今年 種まきする予定のリストを発見!
はしり書きだから 解読不能?だけど。。。
「ふぅ~ん・・・・こんなのあるんだぁ(●^∀^●)」
なぁ~んて 眺めていたンですが 横道にそれると?
作業って 捗らないンだよね(^Д^)ギャハ

別窓 | クリスマスローズ | top↑

| Mikeの徒然日記 |