Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
寒いねぇ~

2011-10-03 Mon 21:48
今朝は メッチャ寒かったわ~~( ̄∇ ̄;) 
夕べ 毛布にくるまっていたンだけど、夜中寒くて もう1枚?
敷物に?っと アフガン編みで作った物を広げ 毛布の上からかけました。
・・冬物 まだ出して無くて(;^ω^) 
午前中は衣類の整理。。でも、折角 今 調子良く腰痛がない状態なので
「無理は イカン!」っと、チョットだけ~~(^Д^)

・・その後、庭へ行って 撮影・・?

でもねぇ~~~ぜぇ~~~んぶ ボケ画像( ̄∇ ̄;) 
お天気なのに、霧がまいてる状態なので カメラで確認が採れないのだ。

PCは・・相変わらず・・・なんですが・・・
ササッ!っと開いて、とじる?
強制終了で電源が切れる前にの作業です。
・・多分・・・タイムリミットは 1時間じゃ~ないかと?

結局・・・
「あとチョット・・」ってとこで 「プシュゥ~~」 Σ(・∀・|||)ゲッ!!
電源が切れちゃいました。

まぁ~~そんなこんなで・・文字だけじゃ~色気ないンで・・
多少?ぼけてますが・・・原シクを・・・
原シク
今、良い感じに咲いてます~(^^)


パ~ッと見て周り・・・
Mシリ壷Mix種子が採れました。
Mシリ壷Mix2011
家で捲くには丁度良い量です(o^^o)ふふっ♪
他のは 今年 猪に掘られちゃったので、芽が伸びませんでした。
・・・あれから、猪は庭に出没することは 無いのですが
もう 現れないで欲しいね・・・


そう言えば・・・ヘレボも見て回ったケド。。。
まだ なぁ~~~んも動きナシ!
殺風景なのでスルーです(;^ω^)
それでも 昨日は作業準備に 日向を仕入れ・・・
ポット上げと種まきを 一気にやっつけたいトコで・・・(;^ω^)
そう上手く行くか?って云うのは 腰痛との相談なんだけどね~

今日も 師匠(笑) から 球根の種が届き・・・
良く見りゃ~恐ろしい程の数?(;^ω^)
まぁ・・・捲いてみて 上手く育つまで 幾多の試練を超えないとね(^Д^)
今年は 沢山の種子を送って下さったので とっても楽しみです♪
(o^^o)ふふっ♪何時も ありがと~♪

別窓 | ☆家の庭☆ | top↑

| Mikeの徒然日記 |