Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
悩む 管理方法・・

2011-09-20 Tue 11:25
今朝の花~(^^)
若紫

若紫
若紫です~♪可愛いですねぇ~(o^^o)ふふっ♪

ウチは 春先に パーッっと咲いて 秋はそれほど?っと云うか・・
あまり咲かない事が多いンです(;^ω^)
この時期に花が見られるのは良いですね♪



ボチボチ・・・今期のクリロー計画を妄想してるとこなんですが・・
アルバムを見ては・・「コレは 嫁に行ったな・・」とか・・
「ダメになったなぁ~」とか・・「何処 行っちゃったかな?」とか・・
かつてあった親株・・
アルバム見ながら思いをはせる・・
トータルするとエライ数になる親株?
何年か前に試行錯誤して やっと落ち着いた番号。
無くなってしまったものは アルバムにあっても仕方ないし
どうすりゃ~良いんだぁ?っと 考える・・・
今まで あれも~これも~って 手広く入手したのもねぇ・・( ̄∇ ̄;) 

今朝は 今年迎えた花の整理(管理)して・・
「やっぱり、、不要なのは削除すべきだよなぁ・・・」
っと、ブツブツ言いながら 作業を進める・・・

・・多分、そんな 堅いこと考えなくとも・・って思うかも
しれないけどね・・
数鉢の中だったら 「あれとアレ~」っでOKなんですが
例えば、イエロー絞りddにしても 漠然と名前を書くと
どのイエロー絞りddなのか?分からなくなるんです。
・・それが、交配した年ならまだ?分かるンだけど・・
3年以降の開花だと、困った事になるんです。

さぁ?どうしましょう?( ̄∇ ̄;) 

このまま 今まで通りにするべきか・・・
面倒だから 続行でも良いかなぁ~っとも思ってるンだけどね(笑)
只今 瞑想中・・・(´c_`*)・・・ん・・・



別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | top↑

<<スポットはお好き? | Mikeの徒然日記 | 今期は?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |