Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
高原へ・・・

2011-09-13 Tue 00:20
昨日は、久々にお出かけしてきました~♪

何時もお世話になってる友人の所へ・・・(o^^o)ふふっ♪
クリローシーズンに入る前(忙しくなる前に)訪ねてみました♪

昨日は とっても良い天気☀ฺ
・・・でも、またもや ここ2.3日見えづらいε=(‐ω‐;;) 
ケド・・良い天気なので 「大丈夫だろ?」って感じで出陣でっす☆

ウチの方は 残暑でジリジリと暑くてねぇ・・・

暫く行くと・・八ヶ岳が見えて来ました。
八ヶ岳
ここら辺まで来ると・・ウチの方に比べるとかなり涼しい・・

そして、友人の居る所へ・・

途中、緑の中を歩いて・・・

道
とても 気持ちよい空間・・・
遠くで セミがうるさくないてるけど、全然気にならない・・
山から吹き下ろす風が とっても気持ちよい~(人*´∀`)
思わず 昼寝がしたくなる感じ~

この空間・・散歩しながら・・・

( ̄0 ̄)おぉ・・栗だ!
栗
もう 秋なんですねぇ~~~♪

きのこ&栗
そして・・脇をみてると、色んなキノコが出てました~
↑これは 食べられるヤツらしい・・
随分前は キノコ採りに出掛けたことがあるけど・・・
キノコっって 当たると大変らしい・・ねぇ~~( ̄∇ ̄;) 
幸いな事に、今まで 当たらなかったケド(笑)


楽しい時間って、あっと云う間に過ぎ・・家路へ・・

帰り道・・富士山が見えました~
富士山
雲にかくれちゃたり・・でしたけど、ほんの少し・・見えた。

自宅に着くと・・ボーッっと月が・・・
中秋の名月だったのよねぇ~

別窓 | お出かけ日記 | コメント:4 | top↑

<<何かしたいけど。。。 | Mikeの徒然日記 | 秋の味覚>>
この記事のコメント
こんばんは
おぉ~でっかいキノコですねぇ
もう キノコの季節なんだぁ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)キノコすきぃ

栗は、すきやけど、猪にさき越されるのでたべれるかなぁ
2011-09-13 Tue 20:44 | URL | 諾子 #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
諾子さん、おはようございます♪

きのこや栗・・・もう そんな季節なんですよねぇ~~
ウチの方では まだまだ暑い日が続いてるので、ピンとこないですが(;^ω^)
キノコは 煮物も良いですけど~煮込みうどんにして食べます~
良い味するんですよねぇ^~~(o^^o)ふふっ♪
あら?栗は・・猪ですか~~(・ω\)
山の栗は小さいけど、美味しいですよね~
私も栗~好きだけど。。。今年は猪にたべられちゃうかな。。。春はタケノコ ほられちゃったし。。。
諾子さんトコ。。。猪より先に GET!してください~(ノ∀≦。)ノ
2011-09-14 Wed 05:29 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
うわ~クリだ!
ええね!秋だなあ
2011-09-14 Wed 10:47 | URL | fmama #-[ 内容変更] | top↑
fmamaさん、こんにちは~

もう、山の方では 秋のものが 沢山なってますね☆
栗・・いいですね~
ウチの方の山では、ちっちゃい栗ですが、↑ココのは 小さいけどプックリとした栗でしたよ~
沢山落ちてました(^^)♪
キノコも、いかにも毒?って云うのもありましたし~
真っ白で巨大なキノコが!
途中の温度計みたら10度近く涼しかったですよ。
あと1ヶ月もすれば、寒くなりますね。
2011-09-14 Wed 11:23 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |