Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
ハカラメ日記(8日目)

2011-08-18 Thu 09:37
毎日 暑い・・・

庭に出てみると、特に変化ナシ(;^ω^)
・・そう言えば、ボタニッシュアートが咲いていたかも・・・
こう暑くては 何もする気にもならない・・・蚊も多いしねぇ~( ̄∇ ̄;) 


ハカラメ日記・・更新でッす!(^^)♪

ハカラメ(8日目)
8月18日・・<8日目>
芽が動き出して来ました~
少しずつ成長してます♪
根っこが出て来るまで あと1週間は かかるかな?(*´艸`)ムフフ・・・・・

別窓 | ☆Mikeの実験室☆ | コメント:4 | top↑

<<休眠中・・ | Mikeの徒然日記 | ハカラメ日記(5日目)>>
この記事のコメント
こんにちは
暑いね!
同じことばかり言います 違った言葉がいいかもね
蚊うちもだよ~ なんでだ!
蚊はどこからっ!
しょうがないねえ~
芽が出て少し伸びてるね♪
わくわく
2011-08-18 Thu 15:55 | URL | fmama #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはぁ
おぉぉっ ぴょこっとでてきてますねーっ
こうしてみると かわいい♪♪
2011-08-18 Thu 21:19 | URL | 諾子 #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
fmamaさん、お早う御座い増す(^^)

(o^^o)ふふっ♪・・・
暑い・・・が 合い言葉になりますね~
今日あたりから いくらか?過ごしやすいみたいですが
やはり暑いのは彼岸まで?でしょうか・・・
寒ければ寒いで大変ですもんね~(;^ω^)
蚊の猛攻撃は 寝床にも・・・( ̄∇ ̄;) 
夜中・・・蚊のウルサイ音で 目が覚め・・・格闘して・・・
外に出たときは、蚊を連れて帰らないように注意しながら
家に入らないと、大変です・・・ε=(‐ω‐;;) 

ハカラメの芽が 動き出しました~~
あと1週間もすれば、根っこが出始めると思うのですが・・・
どうかな・・・楽しみです(*´艸`)ムフフ・・・・・
2011-08-19 Fri 06:06 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
諾子 さん、おはようございます~(^^)

(o^^o)ふふっ♪
まだまだ・・・ですが、芽が出てきて ちょっと嬉しいです~
寒く成るまでに ポット上げはしたいですが、今のところ動きが良いので
成長が楽しいです~(^^)b
2011-08-19 Fri 06:10 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |