Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
7月ですねぇ~

2011-07-01 Fri 07:13
今日から7月ですねぇ~
もう1年も折り返しですかぁ~
大きな出来事が 色々あった半年。
後半は 何もなく過ごせたらなぁ~っと思います。

毎日暑いですねぇ~( ̄∇ ̄;) 
調子悪くない?って思っていても やっぱり調子わるいのかも?
少し前に 鼻の中にヘルペス出来て~痛くてねぇ~(;^ω^)
早々に薬をぬったから まぁ~酷くはならなかったけど
やっと治ったと思ったら 今度は鼻の下にΣ(・∀・|||)ゲッ!!
本人 元気なんだけど・・・( 」゜Д゜)」オーイ!って感じだ(笑)
っま、こう暑くちゃ~体おかしくなるよねぇ~


さて・・・
時々庭を 見て回ってみると・・・
名前わからないけど、花が咲いてるので撮影してみた。
庭の花

庭の花
可愛い花ですねぇ~~~♪

っで!
春先に ご厚意で送って下さった花苗達・・・
大きくなって それぞれ綺麗にさいてます♪
頂き物のお花♪
札を見るのを忘れてしまいましたが・・・
可愛いですね♪

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:4 | top↑

<<暑いねぇ~ | Mikeの徒然日記 | ツボMix咲いた~♪>>
この記事のコメント
こんにちは
Σ(- -ノ)ノ鼻の中にですか?!
いたそう~~~(><) そして 今度は鼻の下・・・
体が疲れていたり弱っていると出やすいそうですから 暑さがやはり堪えているのかもれませんね リポD飲んで養生してくださいませw
うちの祖母は生前、「リポD飲まんとしぬる~」って よくゆってましたのヾ(≧ω≦)ぷぷぷ  私も来週はお世話になりそう・・・・ふぅ~

あ、2枚目のお花ってあちこち増えるやつじゃありません?
うちにもあちこちで咲いてます~そして 名前がわからない(^▽^*)ゝえへっ
2011-07-02 Sat 10:00 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
ヘルペス、困ったものですね。
娘がよくできていたものです。
完治はしないので、丈夫な体を作れと言われた記憶が~
いったいいつの話かと…随分昔の話です。
お大事にね。

2番目のお花、家にも沢山でています。
ねぎの臭いしませんでしたか。
花ニラと聞いたような。
花の下の種? が飛んで増えます。
食べられるのかは分かりません。
不確かでごめんなさい。
2011-07-02 Sat 10:21 | URL | マーコ #-[ 内容変更] | top↑
なぎこさん、こんにちは~

・・・あれから、沈没してました・・・
花のヘルペス・・・メッチャいたいですぅ~~~
続けて出来るなんて あまりないのですが、そのお陰で
久々に喉が痛かったり 鼻水出たり・・・
早くも 夏ばて状態です(;^ω^)
なぎこさんは、大丈夫ですか?
お互い、大事にしたいですね~

うんうん!最近は リポD 様々ですよ~
疲れたとき、クーッ!っと 1本・・・(冷して飲むのが最高!)
牛乳と同じく?腰に手をあてて飲むスタイルは・・・(^∀^)あはは・・・
お母様も、お元気で~~ (o^^o)ふふっ♪

2枚目の画像・・・そうです!
ネギぼうずの様な。。。アレ!いつの間にか増えますよね~
でも、可愛いから 放置~~~(^Д^)ギャハ
名前・・・あぁ・・・なんだっけ???思い出せませんねぇ~~
最近、覚える気がないのか・・・見る気がないのか?
「あぁ。。この花咲いたんだね~」・・で 終わってしまいます(;^ω^)
2011-07-05 Tue 09:45 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
マーコさん、こんにちは~♪

あら・・・娘さん、大変ですね。
そうなんですよねぇ・・・痛いンです。
体がよわってる時に出やすいみたいです。
ここの所の暑さで 節電しなきゃ~いけないとこですが
エアコンだけは漬けたりしてます。
マーコさん地方も暑い季節ですが、体調を崩されませんように。
・・・結局、風邪引いてしまい・・・喉の痛みや鼻水でグズグズでした(・ω\)

2枚目の・・・そうです~~
まるで ネギぼうずです~ウチでも、「ネギみたいな・・」って呼んでます(笑)
頂き物だとは思うのですが・・・名前も分からず?そして、どうして その場所に生えてるのもわからず?・・なんですが~沢山増えるンでしょうねぇ~( ̄∇ ̄;) 
・・・食べられそうな?香りが・・・(^∀^)あはは・・・
色々な草花~楽しいですね♪
2011-07-05 Tue 09:54 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |