Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日は雨・・

2011-03-07 Mon 08:55
今朝は、雨です・・・
午後は雪になるとかなんとか・・・
3月に入っても、まだ雪が降るんだねぇ~~( ̄∇ ̄;) 
こんな日は 大人しくしてよう。。


さて・・・今日は・・・
ゴールドを・・・
Gスポ
コレは 3年くらい前に ゴールドを購入し
今年も綺麗に開花しました。
花芽が出たときに 葉っぱをカットするつもりだったのだけど。。
コールドの葉っぱを楽しむために カットしませんでした。
・・が!
花だけ撮影するなら、意味ないじゃない~~っと
記事を書いていて モニターに突っ込みいれてました(笑)
もちろん・・真っ黄色の葉っぱですよ~(^Д^)


そうそう・・・
色々と手間取って。。今朝、オク出品いたしました~
今回のお薦めは。。糸ピコddかなぁ~
・・私がすきだから(*´艸`)
良かったら、ご覧下さい~~
別窓 | Helleborus-ss | コメント:7 | top↑

<<雨の日はまったりと? | Mikeの徒然日記 | 超~~ビンボーε=(‐ω‐;;) >>
この記事のコメント
こんにちは
葉っぱも黄色なんですねーっ
確かに、花だけのあっぷ画像だと、葉っぱの意味はないかもしれませんが、Mikeさんがご覧になるのには葉っぱがあったほうが観賞価値があるのでは^^

イエローもよいですねぇ
2011-03-07 Mon 16:31 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-07 Mon 17:34 | | #[ 内容変更] | top↑
なぎこさん、こんばんは(●^ω^●)

(^∀^)あはは・・・
花がメインになるので、葉っぱの表現ができないですね~
全体画像を撮ればいいのですが・・・(;^ω^)

到着しましたか?
良かった~~(ノ∀≦。)ノ
若干、赤いですが・・・どちらもダブルが入ってるので
期待は・・次回 セミで・・・欲を言えば黒?ですかねぇ~
勿論、ダブル出る確率もあるし・・シングルがちょっと強いのでシングルも・・・
2株 クロス交配で 黒系を狙ってもいいかも?
花粉親は、昨日の記事の1枚目の写真です。
 ブログ・・・あはっ♪画像・・・眺めます~~(笑)
よろしく(b´∀`)ネッ!
2011-03-07 Mon 20:41 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
Mikeさん
母も帰り・・静かな日がかえってきました・・・
ゴールドなんてのもあるのですね!
葉っぱも黄色いの?
葉っぱだけでも観賞できそうですね!

そちらはまだまだ寒いのですね・・
2011-03-07 Mon 20:48 | URL | 希月 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
雨でした 違う地域は雪
明日も寒くなるってねえ
暖かくなるのはいつかしら?
ゴールドまぶしいです^^
葉も鑑賞出来るって素敵!
2011-03-07 Mon 20:55 | URL | fmama #-[ 内容変更] | top↑
希月さん、こんばんは~(●^ω^●)

お母さん、お帰りになったんですね~
楽しい時間が過ごせて良かったですね♪

ゴールド・・・黄色い葉っぱなので、枯れてるのかと思うほど?(笑)
結局・・画像を撮るときは、花?ですもんねぇ~(^Д^)

此方は・・今日は、朝から雨で・・・
東京の方は雪でした。
暖かいと思っていたのに、まだ 雪が降るんですね~
凄く寒いときなんて、全然降らないのに・・・

そうそう・・・黒ねぇ~~
なかなか コレ!!って云うのが 出ないンです・・(.≧人≦.)ゴメンナサ~イ
やっぱり、ダブルで・・黒くて・・・だと・・・赤いンですよねぇ~○o。.(´c_` *)ぅ~ん
只今、様子見てるトコです。
2011-03-07 Mon 21:01 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
fmamaさん、こんばんは~♪

今日は 寒かったですね~
fmamaさん地方は 雨でしたか?
こちらも雨でしたが、凄く寒い日でした。
TVで、東京は雪だったみたいですね~
こうゆ~日は 家で大人しく・・・です(b´∀`)ネッ!
fmamaさん、冷えますから 暖かくしてくださいね~

ゴールド・・・綺麗ですよね~
画像だけを見れば、イエロースポットですが、全体を見れば 黄色に黄色?なので 花が目立たなくなります(笑)
↑コレは、松○さんから苗を購入したもので・・・
最初来たときは、あまり黄色く無かったのですが、開花する頃には
良い黄色が出てきました。ε-(´∀`*)ホッ
今は、ハウス内で ひときわ目立ってます~
2011-03-07 Mon 21:09 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |