Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
H・versicarius  Watching(その5)

2011-02-23 Wed 04:41
H・versicarius
<H・versicarius >
昨日のヴェシ様でっす!
そろそろ 開花かなぁ~(●´艸`)
ウチのは リップの色がチョット薄いきがする・・・
でも、ずっと開花を待っていたので、とにかく嬉しいぞぉ~♪
・・しかし、かわゆい(人*´∀`)
今週末には開くかな♪



∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞ 

今期、オークションにて 開花株を出品いたしました。
ご入札はともかく・・
「こんな お花が咲きました☆」って事で
よかったら見てやってください~~(o´_ _)o)ペコッ

尚・・お薦めは・・・どれも?ですが(笑)
ブラック系の他・・H・dumetorum交配は今年沢山蕾を付けました。
良かったら見てみてください♪
別窓 | Helleborus(原種系・他) | コメント:6 | top↑

<<庭をみまわして・・・ | Mikeの徒然日記 | ブラック系>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-23 Wed 10:49 | | #[ 内容変更] | top↑
2011-02-23 Wed 10:49 の秘密さんへ♪

こんにちは~
いよいよ ヘレボシーズンに成りました。
オク・・・そうですね~
今年は、ネット販売をしてみようかと思ったのですが、
環境が上手く出来なくて(;^ω^)
希望者さんが 居れば お試しでやってもいいですよね~
オク入札されない方もいらっしゃいますし・・・
実は 私・・出品はするのですが、入札はしたことないんです(笑)
なので・・お気持ちはわかります~
・・・そうですね、ブログショップ。。見当してみますネ♪

いつもお心遣い 有り難う御座います。
もう、大分落ち着きました。
秘密さんには 何時も励まして頂いて 心強いです。
どうもありがと~(o´_ _)o)ペコッ
2011-02-23 Wed 11:25 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
やはり ブラック系は素敵ですねぇ♪♪
たくさん落札されますように☆
2011-02-23 Wed 16:36 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
なぎこさん、こんばんは(●^ω^●)

黒系は人気はありますが・・・
これも、好みがあったり・・あと、問題は 色の感じですよね~
実際 黒いなぁ~って見ても、画像の写り方が悪かったり・・
上手く伝わらないンですよね(・ω\)

はい♪ 気に入ってくださる方が 沢山いると良いですね♪
2011-02-23 Wed 22:25 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ ございます

ヴェシ様 お口開いてきましたね
今日、明日と、暖かくなるようなので
一気に開きそうですね
楽しみです~ (*^-^*) ニッコリ☆
2011-02-24 Thu 08:53 | URL | ミモザ #-[ 内容変更] | top↑
ミモザさん、こんばんは~

いよいよ開花ですね~
うんうん・・・
花が一気に咲いてきました。
今まで、かたい蕾が なかなか開かなかったのに、もぉ~~一気に
いっちゃいました(・ω\)
この分だと、ヴェシ様も、いきなりおわりそう・・・
開花期間が短いみたいなんですよ。
相手も、スタンバイ中だけど、何だか不発になりそう・・(;^ω^)
こまめにチェックです
2011-02-24 Thu 20:54 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |