Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
葉に魅せられて

2011-01-14 Fri 08:23
H・bocconei
<H・bocconei>
(●´艸`)ムフフ・・つい ポチってしまった苗。
かなりのギザ葉ですねぇ~~
開花は・・・来年以降と思われる状態。
葉っぱに魅せられて ついつい手を伸ばしてしまいました(^Д^)ギャハ



∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞ 


一昨日、マンちゃんにかじられ・・・
傷口より周りが痛くて ちょっと腫れ気味。
膿む様なら 医者にいかなくては。。。

っと!思っていたら・・・

昼過ぎ・・・昼食を作ろうとお勝手へ・・・
チャーハン位なら出来そうなので、食材を冷蔵庫から出して・・
バターを探して、ゴソゴソ・・・見つからない。
目が見えないから 目の前の物が見えない・・・
結局、何故か 奥の角にあったのですが、探すときに体重を掛けていた?
せいか・・体制を戻したとき 何か違和感?

ここのとこ、神経痛くらいなら何とか平気だったので・・・
バターナイフを取ろうと手を離したとき、以前 あり得ない激通の時の様な?
前触れ?・・これ以上無理したら 痛みそう?な感じ・・・

「ヤベッ!!!( ̄∇ ̄;) 」

早々に・・傷みそうな食材は冷蔵庫へ。。
切ってしまった食材は フライパンへ入れフタをして・・・

逃げるように 定位置へ。。しかし・・・既に 痛みが・・・
何処かに捕まらないと、体重が腰へ・・・
両手を離せる状態ではない・・・でも、以前のような激痛ではない・・・
何とか 座椅子へ・・・速攻 痛み止めを飲む・・・効かない・・・

とりあえず、足は 幾らか力が付いていたので、それだけは良かったけど。
でも、既に良くなっていたので・・・プチ介護用品は お蔵入り・・・
座椅子まで 戻ったものの・・・色々と困った事に。

あれから2日経ったけど・・・日に日に痛くなって 動けなくなった・・
おまけに・・・目が凄くかすんで PC見るのもやっと。
弱り目に祟り目!あぁ・・il||li▄█▀█●il||li
振り出しにもどっちゃった・・・


更に・・
主人は・・・一昨日から調子くずして・・寝込んでしましました。
医者に行ったけど・・・インフルエンザとも?言えず・・・
高熱がでたら また受診するように言われたけど・・・
今朝も38度・・医者に行く元気はなさそう・・・

私は、薬のんでるので、↑この症状が出ない・・
従って、熱が出ると 相当酷い状態なワケで・・・
移らないように 気を付けてるとこ。

何れにしても、暫くは 大人しく大事にしろ!って事なのでしょう・・
別窓 | Helleborus(原種系・他) | top↑

| Mikeの徒然日記 |