Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
冬晴れ~

2010-12-24 Fri 09:25
昨日は 久々に 西の方へでかけてみました~(●^ω^●)
腰痛を患って以来の 長距離の移動・・・
特に痛む事なく 行ってこられました。

久々に 友人の所へ出かけてきたのですが・・
其処は Mike地方と違い 寒いなぁ~っと感じました。
八ヶ岳
行く途中で・・遠くに八ヶ岳が見えました♪

久々にあった友人に 育ててるヘレボを見せていただいたり・・
普段、主人としかヘレボの話しが出来ないので、何か色々と刺激を
貰いました~(^Д^)
にゃン子
↑ココでは・・・何ともゆったりとした時間が流れてました~
にゃン子。。暖炉の前がお好きみたい♪
定位置らしい・・・
此方では カレーがとても美味しくて・・・そして・・・
初めて チャイを飲んだのがココのお店。とっても美味しいくて・・
チャイにはまるきっかけの所なんです~~♪
先日、チャイの話題になりましたが・・
出かけたときは、久々に飲みたくなりまして~(o^^o)ふふっ♪
行けたので良かったわ~❤

富士山
久々に友人と話しもできて・・・そして・・持っていったお土産以上に
お土産をもらい(笑)
帰りがけに見た 富士山が 良く見えました~♪
ちなみに・・・
私は・・全然みえなくて・・写真でやっと確認できました。
まだ 眼の具合は良くないンだよね・・・見づらいわ(;^ω^)
別窓 | お出かけ日記 | コメント:4 | top↑

<<Merry Christmas ! | Mikeの徒然日記 | 雨上がり・・>>
この記事のコメント
こんにちは
猫ちゃんと暖炉の前でごろごろしたいぃぃ(笑)
あったかくて気持ちいいんでしょうねぇ

犬ってイマイチさわり心地がなぁ・・・・w
2010-12-24 Fri 12:11 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
なぎこさん、こんにちは~♪

この日は とても風が強くて・・・
結構寒かったンですよ~
お店の中の 暖炉がとても暖かくて、ほっこり~ってかんじでした。
にゃン子・・・気持ちよさそうでしたよ(o^^o)ふふっ♪
ワン子も 可愛いですが、ワン子のイメージだと・・・
外で走り回る?って感じでしょうか・・・
とても良い空間で、暖かいチャイを戴きながら和ませていただきました~
今日は なぎこさん地方・・寒くありませんか?
此方は カラッと晴れてますが 風が吹くと 寒ぅ~~~です(・ω\)

2010-12-24 Fri 13:57 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。

長時間のお出かけに耐えられるほどの快復、おめでとぉー!!
楽しい時間を過ごされたみたいで、よかったぁ~!
これで来年は、某所にお願いできるかしら?
もう一方の方はたぶんお断りするので…。

今季も、Mike交配の初花が見られそう。
ワクワク!
しかし、種の方はまったく発芽してこない。
ジリジリ!
また、報告しますね。

しかし、無理は禁物ですよ。
私も調子こいて、葉切りを中腰でやったら、ズキッ!
お互い気をつけましょうね。

そうそう、うちのわんこは、猫じゃらしのようにハンドタオルを振ると、夢中でチョイチョイと猫招きし、時にニャーと鳴きます。
耳や頭頂部の毛はにゃんこの毛そっくりの感触。
足にまとわりつく様も、まるでにゃんこ。
見た目はわんこだけど、性格はにゃんこだったのよね。
変だニャー。
2010-12-24 Fri 14:58 | URL | kyoro #wr2dZGgo[ 内容変更] | top↑
kyoroさん、こんばんは~♪

長距離・・なんとか行ってこられました~ε-(´∀`*)ホッ
・・しかし・・・
痛みがないにしても、腰・・固まりますね!
車から降りると ギスギス感がすごくて、ちょっと気を抜くと
ズキッ!っと来そうな予感でした(・ω\)
あぁ~~~でも、久々の遠出だったので、疲れもしたけど 息抜きできましたよ(^^)b
普段 なかなかヘレボのお話をする機会も、苗を見に行く事もできないので
良い刺激になりました~
(●´艸`)ムフフ・・これから 花が並ぶ時期・・・楽しみですね☆

~~~↑此方は 凄い強風でしたけど カラッと晴れてました。
家の中の暖炉はとても暖かくてね~
ゆっくりと時が流れてる感じ~~
にゃン子がとっても可愛いかったですよ~♪
kyoroさんちの子・・・フワフワな毛並みで 思わずスリスリしたくなりますね~
あぁ・・ウチの猫もそうですが・・・自家製座布団作っちゃうンです・・・
猫は自分で引っ張って抜いちゃうので500円以上のハゲが たまぁ~にあるんです(;^ω^)
ブラッシングいやがるので・・大変です・・・
kyoroさんところは平気ですか?
(o^^o)ふふっ♪ にゃン子みたいな動き・・・可愛いですね~♪
2010-12-24 Fri 19:30 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |