Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
お誕生日~(ノ∀≦。)ノ

2010-12-05 Sun 13:31
1日 良く休んだら 風邪の具合もよくなり~
主人が食事に誘ってくれたので・・・出かける前に3号温室を
見て回ることにしました。(●^ω^●)

もう既に開花してる所もあるみたいですが・・
ウチでは まだ花芽くらいで。。。蕾がみあたらなかったんですけど・・
Mike交配
3号ハウスの中でも 何故かその場所は 丁度良い感じの場所は 一角あります。
↑コレは、ソフトピンクsd×デュメの交配です。
ソフトピンクsdは、どちらかと云うと、レトロな感じのsdです。
今回、初開花を迎えるンですが・・ちょっと渋い花が咲きそうな感じですね。


さてさて・・・・

お誕生日企画~~~でっす!!
今日は、3号ハウスだとか 色んなトコ眺めていたんですけど
何にしようか。。っと 色々選んでたら目移りしちゃってね~

っで。。。。

抽選で1名様・・・って思っていたンだけど
二名様に♪

Aセット
<Aセット>・・・アプリdd と ヴィオルナ実生

※札には アプリってあるんだけど・・・
参考画像は コレ↓
38
前回 初開花したものですが翌年 花の感じが変わる事があります。



Bセット
<Bセット>。。。Mike交配 と ゴールドピコ実生苗
Mike交配は。。ピンクバイカラーsdと札にあり
多分、色違いの札がくっついてるから、もしかして除けていた物だと思う。
ゴールドピコ実生苗ですが、交雑してる可能性があります。



っと まぁ~この2セットを 日頃お世話になってるBlog友さんへ・・
お誕生日企画で プレゼントしちゃいます♪(ノ∀≦。)ノ

12月5日~8日・・午後9時頃まで。

公開コメントにて 立候補してください。
※秘密コメントの方が非常に多いのですが、差し支えない様でしたら
 出来るだけ公開コメントでお願い致します。
 (目が見づらく、管理画面での文字の確認がしにくいので)

結果は・・・発送をもってかえさせて頂きます。
※ご連絡先が判らない時は、記事上で 呼びかけ 
 させて頂く場合があります。


沢山の方の参加をお待ちしておりま~~す♪





∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

※連絡事項

よっちさん、tomoさんへ♪

先日は有り難う御座いました。
●箱の方は 140cmサイズにて大丈夫です、
 大変申し訳ありませんが、着払いをお願い致します。
●庭植え用に使って頂けたらと思います。
 苗の状態は、ショッパイのもあるかもしれません(。・人・`。))

それでも良いよ(^^)bって 仰るのでしたら
お送り致します。
ご了承頂けましたら、ご連絡先と配達時間指定などをお知らせ下さいね。
発送は、今週末~来週末・・2週間程 余裕を下さいね。
別窓 | ♡プレゼント企画♡ | コメント:40 | top↑

<<更に赤く・・・ | Mikeの徒然日記 | 昨日の検査>>
この記事のコメント
追記
書きわすれてしまいましたが・・

どのセットが希望が お願い致しますね(●^ω^●)


2010-12-05 Sun 13:39 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
Mikeさん!!
誕生日おめでとうございま~す♪ *゚▽゚)∠※☆PON!
風邪の具合はいかがですか?
旦那さんと誕生日に食事なんていいですね~♪
私も見習わないと・・・(爆
ソフトピンクsd×デュメは今年初開花で楽しみですね^m^
Mikeさんから頂いた種子,発根していたものは双葉が見え始めましたよ!^▽^
ナメクジの襲撃に遭わないように頑張って育てますね~♪
2010-12-05 Sun 14:48 | URL | お茶 #h0D/NfaY[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます♪
Mikeさん♪お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な1年になりますように~^^

お誕生日企画♪♪
わぁ~どちらもとても素敵ですね^^
<Bセット>で参加させて下さい!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

検査お疲れ様でした。

検査の結果が良くて本当に良かったですね^^
風邪も酷くならずに良かったです~
運動の方も無理をなさらずに少しずつ頑張って下さいね^^

PCの調子が悪く今日は主人のパソコンから・・・・
ちょっと不慣れで^^;


2010-12-05 Sun 14:48 | URL | ran☆ #PNrlsL9o[ 内容変更] | top↑
今日は。

お誕生日おめでとうございます。

ご主人やさしいですね。

お誕生日企画参加させてください。

<Bセツト>希望です、宜しくお願いいたします。
2010-12-05 Sun 15:03 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-05 Sun 15:27 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-05 Sun 18:09 | | #[ 内容変更] | top↑
Mikeさん
お誕生日おめでとうございます♪♪

検査結果も良好で風邪もよくなったとのこと
よかったですね~♪
お食事に誘ってくれるご主人素敵ですね。
何を食べてきたのかな?

お誕生日企画に参加させてくださいませ。
<Bセット>希望です。

ヨロシクお願いします☆
2010-12-05 Sun 18:30 | URL | ここママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは Mikeさん
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日企画参加させて下さい。Bセットでお願いいたします。
2010-12-05 Sun 18:31 | URL | himi #-[ 内容変更] | top↑
Mikeさん お誕生日おめでとうございます♪
風邪の具合は如何ですか。
大事に至らなくて、何よりです。
ヨッシーは最近、風邪をひかないと油断していた訳でもありませんが、とうとう風邪をひいた様で喉が痛くてふらふらしています。
ところで、ソフトピンクsd × デュメ、葉っぱが銅葉で少し黒色の血が入っているのでしょうか。
それに、蕾も丸くていい感じですね。
きっと丸弁の美人ちゃんが咲いてくれるのではないでしょうか。
お誕生日企画、是非参加させてください。
まだまだ育てるのに自信がないので、株の充実したBセット希望でお願いします。
わが家も初交配した白のsdブロッチが今年咲いてくれそうで、今から楽しみです。
2010-12-05 Sun 18:57 | URL | ヨッシー #1uVeWgwc[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-05 Sun 18:59 | | #[ 内容変更] | top↑
Mikeさん お誕生日おめでとうございます
頂いた苗たちは株分けしたり、植え替えしたりと猛暑を乗り越え元気に大きく育っています。バラのカニガラや堆肥がぴったりお気に召したようです。これから咲くお花がとっても楽しみです。

バラも常に増えてますがイチゴやブルーベリー、いちじくなど果物の苗も増えました、、

お誕生日企画楽しそうですねアプリの花色が大好きなのでAセットでお願いいたします

いつもお身体心配しております
マスクしてね
2010-12-05 Sun 19:28 | URL | プリエ #XU6fwyac[ 内容変更] | top↑
Mikeさん 

こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます !(^^)! 
お食事 いいなぁ・・・ 

風邪もよくなってよかったです
ずっとおうちの中にいると外にちょっと出るだけで体に刺激ありすぎちゃうんですよね
ほんと 注意ですね
気をつけてくださいね
流行っているみたいですし、 

楽しそうな企画 画像を見ているだけでうきうきしちゃいます。
Aセット 希望します。
応募するだけでどきどき うきうき です。 

あれキャンドルなんですよ~ (笑)  
2010-12-05 Sun 22:04 | URL | 埴輪 #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

Mikeさん (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
プレゼント企画、参加したいのはやまやまですが、
今年は置き場所がにっちもさっちも行かないので、
次の企画のとき(あったらですが~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪)に
片付いていたら参加させてくださいねぇ~

これからの一年も素敵な年になることを祈ってます~
(*^-^*) ニッコリ☆
2010-12-05 Sun 23:14 | URL | ミモザ #-[ 内容変更] | top↑
お茶さん、こんばんは(●^ω^●)

あははっ♪
ありがとうございます~~
幾つになっても、お誕生日は嬉しいですね♪
おぉ・・・奥様に・・・・(o^^o)ふふっ♪
今年は お茶さんにとって 色々あった1年でしたね~
クリスマスは どうすごされるのでしょう?
ウチなんて。。もう20年経つので・・・クリスマスも何も・・
普通におわってしまう?
ヘタすると、お正月も普段通り?みたいな(笑)

今期 初開花のものが またまた100株近くあるので
楽しみでしかたありません~~
2007年~2008年の物がメインです。
思っているのが出てくれると良いのですが・・・
( ̄0 ̄)おぉ・・双葉 でましたか?
コメントにあったので、ウチも確認しにいったら・・1つだけ発芽してました~
これからの道のりが長そうですが、開花までジックリ・・・
楽しめますね(o^^o)v
2010-12-05 Sun 23:20 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
2010-12-05 Sun 15:27の秘密の「t」さんへ♪

こんばんは~

はい~了解いたしました。

・・・今回・・・
ちょっと考えていたのが。。確か 原種交配のチビ苗を
春先にお声をかけさせてもらおうかと思っていたのですが
(ポット上げしてないので まだ無理ですが)
どうしますぅ?
今回は今回分で 今週末~来週末くらいに用意しようと
思っています。
少し 余裕をもっての発送ですが、なるべく早めにしますね。
2010-12-05 Sun 23:29 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
2010-12-05 Sun 18:09 | の秘密コメントの「ti」さんへ♪

こんばんは~(●^ω^●)
今日・・・とどきました☆
素敵なバースデープレゼントに♪(ノ∀≦。)ノ
ご当地の物が 沢山 ありがとうございます。
何か、此方にはないものが色々で おいもが美味しそうでした。
主人と、何してたべようか~なんて言いながら開けました。
ほんとうに どうも有り難う御座いました。
またいつか。。何かあれば お送りしたいと思います。
2010-12-05 Sun 23:36 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
2010-12-05 Sun 18:59 の秘密コメントの「m」さんへ♪

こんばんは~
あはっ♪ 有り難う御座います。
12月のお誕生日って、かならずクリスマスと一緒って感じに・・・
私は兄弟が多いので 余計に・・・でした(;^ω^)
秘密さんも 一緒に?なんですね^^

一昨日の検査は 無事に終わりましたが、早く薬も病めたいし・・でも 良くなってないから 先生に 病めたいって言い出せないンです・・・
薬の副作用・・それで他が悪くなるのも大変ですよね。
秘密さんも、まだ治療が残ってるのでしょうか?
今は大変でも、きっとよくなるので 頑張ってくださいね♪
2010-12-05 Sun 23:43 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
ミモザさん、こんばんは~(●^ω^●)

あはは・・・
どうもありがとうございます~
幾つになっても お誕生日は嬉しいです・・・

あれ?ご参加は見送りですね~~~
ありゃ~~
あのね、何時だったか・・・ハイザワの種をたのまれましたでしょ?
っで、うっかり取り忘れてしまいましてね・・・
ん~で・・・ハイザワ実生の苗でも・・って思っていたンですけど・・・
どうしますぅ?
ちなみに・・もう 地上部が枯れてしまってるので カットしてあります。
春まで待ってからにしようか?って思っていたンですけど・・

マシーン・・・・効きますね!
ちょっとバカにしていた感があって。。。チャリこぎ感覚でした。
最初 5分やって、息があがり・・・
今は 3分やって休み~2分やって休み~~そんな感じです(笑)
ミモザさんが 仰るとおり・・・オブジェにならない様にしなきゃ~です。
2010-12-05 Sun 23:51 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑

応募して頂いた皆様へ♪

こんばんは(●^ω^●)

誕生日コメント。。ありがとうございます~
そして、お誕生日企画に参加して頂き とても嬉しいです。

応募されたかたへ それぞれの方へのコメントは
スルーさせていただきますね。
ホントに 何時も拙いBlogにおつき合い下さいまして有り難う御座います。
クリスマスローズの開花時期が近づいてきて
楽しみになってきましたね(^^)



2010-12-06 Mon 00:05 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
Mikeさんへ

お誕生日おめでとうございます!
旦那様とお食事、素敵ですね。
いつも仲が良くてとてもうらやましいです。

Mikeさんからの種も発芽してすくすくと育っています。
ヤフオクの株もさらに大きくなって開花が楽しみです。
初開花の花の写真アップを心待ちにしています。
私も花が咲いたらアップしますので遊びにきてもらえると嬉しいです。
手元にあるたくさんのクリスマスローズのチビ達をまずは頑張って育てようと今は思っています。
今までにたくさん頂いているのでとても幸せです。では♪





2010-12-06 Mon 01:03 | URL | リリーの姉 #t4gGa3gQ[ 内容変更] | top↑
初めまして!
Mikeさん お誕生日おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

クリスマスローズ交配でたどり着きました、
みぽりん♪と申します。
クリスマスローズに魅了され 初心者ながら種まきしています。

今年は交配にもチャレンジしてみたいと思っていますのでいろいろ教えていただけたら嬉しいです♪
HPの方にもお邪魔させていただきました。
↓過去記事も少しだけ拝見させていただきました。
種をこたつに入れる方法、とっても興味深かったです。
ゆっくり過去記事も拝見させてくださいね。

これからもお邪魔させてください。
今後ともよろしくお願いします♪
2010-12-06 Mon 06:55 | URL | みぽりん♪ #kSi.wH62[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございます
年末へとバタバタといってしまうんですが、
風邪には気をつけてあったかくなさってね
応募します (外れが今年は多いので^^運がわるいです^^)
読むのが好きなので遊びにいきますねっ
2010-12-06 Mon 08:31 | URL | fmama #nlnTgiQk[ 内容変更] | top↑
リリーの姉 さん、お早う御座います♪

あはっ(^^)
お誕生日~なんて喜んでいる場合ではない年齢になってしまってますが
やっぱり、嬉しいですね♪

オクでは 大変お世話になりました~
ご落札頂きましたお花。。元気に育ってくれてるんですね☆
私の所にも 残してる鉢があるんですが。。。
植え替えする前に 腰痛で鉢増し出来ませんでした(・ω\)
私も リリーの姉 さんと同様に。。大好きなんです。
暫く交配してないので、今期は作る予定です。
出来ればsdを作りたいですね~・・・って、なかなか出現しないんですが。。

Blog・・すみません。。何時も読み逃げしてしまって~
そうそう・・・薔薇にちょっとそそられ。。先日の記事を見ては
色んな種類が紹介されていて・・・うっとりです♪
来年は、ちょっとだけチャレンジしてみようかと企んでるとこ・・
年々しょっぱくなってしまうのが 可愛そうで。。(;^ω^)
ホント、ヘタっぴで・・・(汗)
何が悪いンだかね( ̄∇ ̄;)
また お邪魔させていただきますね♪
2010-12-06 Mon 08:32 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
みぽりん♪ さん、お早う御座います♪

始めまして~(●^ω^●)
ご訪問&コメント、有り難う御座います。

クリスマスローズが好きで・・・そして、くだらないことも好きで
変な交配してみたり、早く見たいから小細工してみたり・・
っと、ハチャメチャな事しておりますが、興味を持って頂けるなんて嬉しいです~♪
みぽりん♪ さんも、交配等 されてるんですね。
結果がでるのに 3年かかるのはちょっと長いですが、どんなお花でも やっと開花を迎えられる時が来ると それまでの苦労が一気に報われますね。
みぽりん♪ さんは どんなお花がお好きなのでしょう?
同じ花がないので、園芸店とか出かけると、目をさらの様にしてみてまわってしまいます。
これから開花株が並び始めるので、楽しみですよね。

拙いBlogですが、よろしくお願い致します♪
2010-12-06 Mon 08:43 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-06 Mon 08:47 | | #[ 内容変更] | top↑
fmama さん、お早う御座います。

風邪。。思ったより軽かったです。
家の中にばかり閉じこもっていたので、ちょっとの変化で
貰いやすくなるんですね~
・・例のマシーンも 大活躍です~
筋肉痛になる前に止めて ゆっくりダイエットです(笑~)

今回は、沢山の方がご応募して下さって 嬉しいですね~
沢山のかたが 拙いBlpgに来て下さってるのも 感謝感激で~
抽選で2名様では 申し訳ない感じで・・・
追加にしようか・・・それとも。。クリスマスも近いし・・・なぁ~なんて思ったり。
・・・今回の企画に皆さんが参加してくれて とっても嬉しいです♪
2010-12-06 Mon 08:51 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
Mikeさん

おはようございます♪

昨日 ショッピングセンターで、
マシンに乗って汗かいている人がいました。 
よく肩もみチェアに座ってリラックスしている人は見かけますが、  
そのマシンが変わっていて、
立って足を閉じたり開いたりするものでした。
そういえば、馬みたいに乗るマシンも流行りましたね、 
色々なマシンがあるんですね。

昨日、今日と暖かいですけど、
寒かったり暖かかったりの繰り返しだと風邪ひきますね 
気をつけましょうね (しみじみ)

夕方 ちょっと物置に・・・・で、
そのまま上着着ないで外にでると
戻ってきたら喉痛かったりしちゃうんですよ。  
2010-12-06 Mon 09:42 | URL | 埴輪 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。

誕生日の夜は盛り上がった事でしょう!

あらためておめでとうございます。

大変ありがたいお話ぜひとも、育てさせてください。

宜しくお願いいたします。
2010-12-06 Mon 09:49 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ ございます

ハイザワの実生の苗ですか~
*:.。☆..。.(´∀`人) 喉から手が出てます~
いいんですか?
置き場所、何とかします~ 6("ー ) ポリポリ

種まき苦手なんで、苗が一番なんですけど
さすがに苗とは厚かましすぎて言い出せませんでした・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

頂けるなら遠慮なく・・・
春になる楽しみが倍増です~
勿論送料着払いでお願いします ((*_ _ ぺこっっ★

もう、嬉しくて顔が(。≖ิ‿≖ิ)から戻りません~ (○´∀`○)ァハハ★w
2010-12-06 Mon 11:34 | URL | ミモザ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
お誕生日おめでとうございます♪
ヘレボ 蕾でてますねーっ
うちも、今年ははやいです。秋にきっぱり涼しくなったからでしょうか もう、蕾が出てきてるのもいて 楽しみです。

アプリddがとっても素敵な色ですね
手を挙げたいところですが、実生っ子たちがすごいので 指加えておきます(笑)
2010-12-06 Mon 15:49 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても祝ってもらえるとうれしいですね。

蕾可愛いですね。
家も今年の初花がとっても楽しみで首を長くしています。
今年は沢山の種をまいてみました。
自分ち以外の血も入れたくてオクでも沢山!
アプリ素敵な色のDDですね。
いつか時がきましたら、手を挙げさせてくださいね。
2010-12-06 Mon 21:50 | URL | マーコ #-[ 内容変更] | top↑
2010-12-06 Mon 08:47 の秘密コメントさんへ♪

こんばんは~(●^ω^●)

発送の件、了解いたしました~
いえいえい。。。全然大丈夫ですよ~
なるべく早めに発送させて頂きますね。

オク ご落札いただいたの・・・
元気そうですね~♪
大事に育てて下さいまして 有り難う御座います~
クリスマスローズの交配とかやりだすと ホント はまりますね~
種まきも 楽しみだし~ 開花まで育てるのも いいですよね~♪

今回の苗は 庭植えには良いです。
これから 花のない季節がやってきますが、クリローの花が よく楽しめる時期になりますね。
此方では あと1ヶ月もすれば花が見られそうです。
2010-12-07 Tue 00:05 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
埴輪さん、こんばんは~♪

(o^^o)ふふっ♪
ショッピングセンターとか行くと、ヘルスケアコーナーに 試乗出来るンですよね~
まだ20代の頃 友達が マッサージを試してたことがあって・・・
その頃は その場の雰囲気から・・恥ずかしい感じしてましたけど、今は平気?(笑~)
若い頃は、友達と 2人旅に良く出かけてまして・・・
その温泉場で マッサージにかかってみたところ 凄くはまってしまい・・機械を購入しようかと悩んだほど・・
今 温泉と言えば、機械ではないほうが リラックスできますね~
(甥っ子がマッサージしてるので・・・試してみた)
 マシーン・・・順調に?エッコラヨッコラ・・こいでますよ。
あぁ・・今jはやってるのがそれみたいですね。
今回購入するのに 悩んだのが ボートこぎみたいなの。
でも・・いまの私には 腰に負担がかかりすぎるので 諦めました。

キャンドル・・可愛いですね~~~
勿体なくて 使えない~~~ので、飾ってます♪
2010-12-07 Tue 00:15 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
tomoさん、こんばんは~

はい・・・
前々から・・春先にお送りしようかと思っていたのですが
来年の話をいうと 鬼がわらいますからね~(笑)
ちょっと先の話しになってしまいますが
一応 予定しておきますね(●^ω^●)b
2010-12-07 Tue 00:19 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
ミモザさん、こんばんは(●^ω^●)

あはは・・・・
ぃやね~~色んな方へ送っていて、ミモザさんとこにも行ってるかと思っていたンですよ。
っで、話しっぷりを効いて・・送ってないと思ってました。
かなり前に作った苗で 親も召されていて 今 その実生苗が少し 残ってるダケなのですが
ミモザさんに送れそうかなぁ~っと・・・
ご存じの通り今年は 挫けてしまい、機会があれば伺おうかと思ってました。
だた・・・場所もない?って仰ってたンで・・・聞くのもなぁ?って(^Д^)
今、地上部がないですけど、そんなに遠くない時期に送りますね。
2010-12-07 Tue 00:26 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
なぎこさん、こんばんは~(●^ω^●)

あはは・・・・
ありがとうございます~~♪
幾つになっても、めでたいですねぇ~~~w

蕾・・・ウチもやっと 見られるようになりました~
でも、数えるほどしかまだ確認できません・・・
花芽だ?って言うのは沢山確認出来てるンですけどね~
なぎこさんの仰るとおり・・・
並んでる鉢を持ち上げてみたら はっぱと葉っぱが絡んじゃって
花芽のみに 葉切りカットしたくなりました。(^Д^)
もう少ししたら バーナー片手にカットしまくらなきゃ~です。

アプリdd・・・なかなか出現しませんねぇ~
っと言うか。。。アプリって 色の幅が 結構あるんですよ。
画像の花は どちらかというとクリームが強い?
肥料とかの加減で 翌年は赤っぽくなったり?
イエローがつよかったり。。。っと、黒に負けないくらい 幅がある気がします。
色って むずかしいですね・・・(;^ω^)
2010-12-07 Tue 00:34 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
マーコさん、こんばんは~

(o^^o)ふふっ♪
ありがとうございます~~~♪
幾つになっても お誕生日はうれしいですね~
ふと思い立って、お誕生日企画なんてやってみました(笑)

初開花・・迎えられるンですね~おめでとうございます♪
ホント”ドキドキ・・・ワクワクですね☆
ウンウン・・・自分トコ意外のものも取り入れて、素敵な花をつくってみたいですよね。
私も、時期になると フラフラと南へ西へ~~と、お出かけしては
見て回るのが楽しみです♪
此方では あと1ヶ月後くらいから 開花が始まります。
今年はどんな交配をしようかと、妄想は膨らむばかり・・
マーコさんは どんな感じのがお好きなのでしょう?
素敵なお花が出来るといいですね♪
2010-12-07 Tue 00:43 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます♪
おはようございます♪

すっかり出遅れてしまいましたが、誕生日おめでとう
ございます。いつも、拝見させて戴いてるつもりでした
が、こういう機会に見落としてる状態です(^_^.)

良い一年に成りますように♪
2010-12-07 Tue 06:03 | URL | ひかる #-[ 内容変更] | top↑
ひかるさん、おはようございます♪

あはっ♪ ありがとうございます~♪
もう・・・年々、年をとるのが 早く感じる様になりました(笑)
20代の時は 10歳も年が違うと凄く上に感じていたのですが
友達と あの頃にもどりたい・・なんて 話してたりして~
とにかく、健康で1年をすごしたいですね~

こちらは 今朝・・・さむかったです~ちょっと山の方は雪が積もったみたいですよ~
ひかるさん地方とは 寒さもちがいますが、冬も本格的になりましたね~
どうぞ、風邪など 引きませんように♪

追伸・・・何日か前に気が付いて・・・
苗販売されていた?ンですね~クレマチス苗の販売・・
来期 是非 お願い致します♪
2010-12-08 Wed 07:48 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑

只今をもちまして お誕生日企画は終了いたします~

沢山の方のご参加。。有り難う御座いました。
結果は 発送をもってかえさせていただきますね。

何かにつけて また募集する予定です~♪
もしハズレてしまっても、懲りずにまたご応募してくdさいね~

今回は どうも有り難う御座いました~~(●^ω^●)



2010-12-08 Wed 21:20 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |