Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日の庭

2017-05-16 Tue 05:47
週末、色々と動き回ったので 昨日はちょっとお休み~zzz。。。
時々 無性に眠くなる・・・眠り病になる・・・笑

「今度は 何処に鉢を持っていこうかなぁ~」

なんて、春に咲いたビオラ等の片付けとか・・・
今日は力作業を予定している・・・
だけど・・・・絶対 他の事に気をとられてしまうんだろう・・・っと思うケド。。。

5 14 パトリシア
パトリシア アン フット ウェル
この花は、とても気に入って購入し、保険苗で↑生き残っていたもの。
本来は 八重咲きなのですが・・・・毎年 形が悪いのだ。
ちなみに・・・↑ この保険苗がダメになったと思って 買い直ししたら
それは立ち枯れして 復活ならず・・・でした(・ω\)

5 14 フスカ 1
フスカ・・・・
あぁ・・・勘違いしていました・・・
黒花ハンショウズルだと思って喜んでいた蕾・・・
確かに・・・・葉っぱが違うなぁ~っと 違和感があったんだけど
咲き進むと 「あれっ?フスカじゃない!」
ガッカリ・・・なような・・・咲いて嬉しいような・・・・
まぁ~フスカを黒花ハンショウズルと言うところもあるし 間違いではないけどさ。

5 14 シラー
シラー
満開ですねぇ~~~


イノシシにやられてしまった アブミさん・・・
大丈夫だったみたいで 今年も・・・・・
5 14 あぶみ 1

5 14 あぶみ 2
紐みたいなのが ビロ~ん・・・っと 長く伸びてました。

5 14 あぶみ 3

5 14 あぶみ 4



別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<大工 | Mikeの徒然日記 | 庭の花を見ながら畑仕事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |