Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
polyxena

2016-11-17 Thu 07:56
庭に出ても何もないので、ハウスにある原種シクラメンを見ていると
花の香りがするので 振り向いたら咲いて居ました。

11 16 Po ピグメア1

11 16 Poエンシフォリア

11 16 PO

香りが強くて 綺麗なお花です。

別窓 | 球根 | コメント:2 | top↑

<<メチャクチャだ(怒) | Mikeの徒然日記 | 今はこれだけ>>
この記事のコメント
こんにちは Mikeさん
可愛いお花ですね! いろいろな種類があるのですね。

これからは Mikeさんの家は大きなハウスがあっていいな~。
寒い時でも暖かそうだし、雨の時もいいですよね。
2016-11-17 Thu 15:51 | URL | himi #-[ 内容変更] | top↑
himiさん、こんばんわ~♪

球根類では育てやすくて とても綺麗なのですきなんですよ。
場所がなのでこじんまりに育ててますが 何時か大きい鉢で ワンサカ咲かせてみたいですね。
香りも結構強いんですよ。

ハウス・・・・良くもあり・・・悪くもあり・・・ですね。
一番困るのが 温度管理でしょうか・・・
昔 1坪ハウスを購入したら、とんでもないことになりました。
昼は灼熱・・・夜は酷寒・・・って云う事も・・・
今のハウスも、温度管理(厚さのみ)・・多少の管理しているんですよ。
2016-11-17 Thu 22:11 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |