Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今はこれだけ

2016-11-16 Wed 06:18

コレオプシス レッドシフト
今は これしか咲いてない・・・・


すっかり寒くなってきました。
何だかんだと忙しくて、イノシシの囲いをしなくては行けないのだけど
休みが飛んだり 連休も1日潰れてしまったりで
どうやら12月に入るまでには まともにに出来ないかもしれない。
昨日も畑に来て 芋があったところをほじくったみたい。

秋に種まきした オルレアやビオラ・・・ラークスパーも
随分と生長し、一部 ポット上げを済ませたところ。
しかし・・・・困ったのが アールグレイ・・・
全く生えなかったので 追加巻きしたら ワサワサ生えて
35ポット 鉢に植え込み・・・
撒いて居たポットに再び水をやっていると 貝割れ大根状態になっておりました。
・・・100以上はある・・・・しかも元気いっぱいだ。
まだ出来てないガーデンに ザックリと植え込んでしまおうか・・・
なぁ~っと 思ってしまいました。
・・・ただ捨てるのもねぇ・・(;^ω^)


別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<polyxena | Mikeの徒然日記 | お出かけシクラメンの会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |