Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
種整理で・・・

2016-10-06 Thu 14:30
台風が去った今日は とても暑い日・・・でも・・・秋ね~
朝から 朝顔の鉢を片付けたり・・・種を採ったり・・・
片付けも 楽ではないねぇ~
鉢が やたらと重たい・・・一時前だったら 主人に頼んで 片付けて
もらう所・・・今は 少しくらいなら重たいのが持てるので ど~にかやってます。
油断していると また 圧迫骨折して動けなくなるからね~
思い出すわ・・・あの人生最大の痛みだった事を・・・

10 6 種袋
夕べ、何を思ったか・・・来年撒く予定の種を分けようと
種袋を制作していた。
相変わらず、くだらない事が好きな私・・・
わざわざ面倒な作業をしなくたって・・・・っと・・・

しかし・・・・・・・・・

エンジンは直ぐに ストップし・・・・・
袋は作り上げたものの、仕分けが・・・急に面倒になり
「来年、撒く時に 分ければいいや・・・」っと・・・

 片付ける鉢は あと何鉢あるかなぁ・・・・
半分は終わったと思うのだけど・・・さ~
早く種採りを終わらせたいわね~(;^ω^)


別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<作業日より | Mikeの徒然日記 | 生姜の収穫で・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |