Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
風邪引いた

2016-09-03 Sat 07:39
9 3 神楽
神楽
淡い茶縞のお花。

昨日は 定期診察の日。
先日の結果次第では コレステロールの薬がなくなる予定。
・・・恐る恐る 結果を聞く・・・・

ぅ~ん・・・・・・・

再発が怖いので、治療薬は現状維持だけど
コレステロールの薬は 中止。やった~\(^^)/
先生曰く・・・薬で下がっているダケ・・・・っと。

治療薬は 良くも悪くも 色々と作用する。
以前に比べて 「高いね~」っと 言われている項目も
白血球と肝臓・・・とりあえず中止になったけど コレステロール。
中性脂肪は 正常になった。
治療薬で 高めになるらしい・・・・

昔 患った 腎臓も 正常だし~~~
ぅ~ん・・・・肝臓さんねぇ~~~~~(;^ω^)
あぁ・・・血圧の下が高いらしい・・・・

っと、まぁ~今までが数字に悩まされていた時期もあったので
(腎臓を患った時)
あとは 目がよくなってくれればと 願うばかりです。
ちなみに、眼科にも寄って見た所、こんなに目がみえないのに
視力は 0.8・・・・笑   普通だったら見えるよね。
特に悪くなってない様です。

っで、夕方から 目の疲れだと思っていたンだけど
貰っている何時もの薬が 全く効かない・・・
朝起きても変わらず・・・・
喉に違和感があるので 風邪を引いたらしい・・・・・
珍しく寝坊したくらいだから・・・っと言っても 6時起床。
何時もは5時前だからね~笑


こんな陽気なので みなさんも 体調をくずしませんように。


別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<今日の朝顔 | Mikeの徒然日記 | 吹詰牡丹>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |