Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
朝顔

2016-08-26 Fri 01:58
今日は 久々に 壊れたPCで記事を書いてみた。
新しいのと比較すると、良いも悪いも・・・ぅ~ん・・・って 感じ。
でも、久々にくだらない事(作業)が出来て、大満足です。
・・・ただ、壊れていたので?・・・か、分からないケド、若干動きが悪い。
正直、使いたいソフトを買って、今まで使っていた 自分用のひな形を
作るのは 面倒だなぁ~って思っていた。
何が原因でなのかは 分からないケド、とりあえず 切れないので
良かったわ~ヤレヤレ┐(´∀`)┌


8 25 961 1 ふきつめ
8 25 961 2 ふきつめ吹詰牡丹
完全に棄て苗を思っていた 吹詰牡丹。
他に沢山蒔いていたので すっかり忘れていたのだけど
追加蒔きをした?らしい鉢から 牡丹咲きが出ました。
気になって、参考画像をみると、葡萄鼠の他に ↑ この色も
載っていました。
私は 白より 葡萄鼠が良かったわ~っと ちょっとガッカリ・・・
でも、久々に ヒラヒラとした 牡丹咲きを見ました

大体 ↓↓ こんな感じが多いンだよね~
8 25 611 糸柳牡丹
柳牡丹・・・


8 25 524 車咲き
車咲き
結局、先日の赤い蕾は ↑ コレ・・・
今回は、おへそと雄しべが出て来て・・・・噴上・・・
鳥甲になれば凄いのに・・・
雄しべ・・・花粉の部分が花弁にならなかったわね~
そりゃ~その・・・確率?・・・そこで 出るんでしょうか・・・
こ~ゅぅのって 沢山蒔かないとダメね(笑)

別窓 | 朝顔 | コメント:0 | top↑

<<夕月 | Mikeの徒然日記 | 朝顔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |