Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
マンちゃんと蕾

2016-08-23 Tue 13:32
8 23 マンちゃん
ダラダラ まんちゃん・・・

台風が去って…
夕べは 今年初めて 鈴虫の声を聴きました。
そして今朝が、台風が去ったので カラッとした晴れ・・・でしたが 
やっぱり 日中は 暑い。
でももう 空気は秋ね。

今日は 朝顔の蔓を直そうと サングラスをして
蚊取り線香を焚いて・・・・準備はオッケー!だったけど
あまりにも 眩しいので中止です。

8 23 あおい蕾
春に咲いたバラが大暴れをしていたので、バリバリと強選定し
貧乏性なので・・・笑
そのまま 土に挿したものに 蕾がついてました。
バラの挿し木は 凄くへたっぴ なんだけど、
ど~ゆぅ~わけか 殆ど 良い状態だ。
って、言うか…こんなに増やしてどうするん?
増える予定じゃ~なかったのだけど・・・

8 23 玉かんざし
八重咲き 玉のかんざしの蕾
去年、花友さんから 大鉢で頂き、とても大きな花で
ものすごく香りが強い ギボウシ(ホスタ)。
花は てっぽうユリの様なのです。

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<朝顔 | Mikeの徒然日記 | 台風の前に朝顔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |