Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
時津風は…

2016-08-16 Tue 13:27
時津風時津風の蕾
今日の時津風は…
開くとボケた色に見えるけど
蕾は、真っ茶色❗
ぅーん…(笑)

っで❗

例の偽時津風の二番目花が咲いた󾬄

偽時津風偽時津風
左…今日の花
右…前回咲いた花

やっぱり 違うね(笑)
雰囲気は、黒鳩。黒王⁉と思いきや、全く違います。
響や弁慶とも違います。
あぁ…近いのは響かもしれないな…
一番、種まきに期待していたので
種まきやポット上げには 気をつけていたし。

じゃぁ~もしも 私が間違っていたとしましょう…
3こ撒いていて 2つは 同じものがさいてる。
あと1つは 何処へ⁉…謎だ💦


松の雪松の雪
今日は、薄い縞模様です。

神楽神楽
お気に入りの朝顔🎵
もう少し、茶色が濃く出てほしいなぁ~(^^)♪



別窓 | 朝顔 | コメント:2 | top↑

<<変化咲き | Mikeの徒然日記 | 庭の花は…>>
この記事のコメント
こんにちは
いろいろな朝顔が咲いて楽しめますね
朝顔って咲くのは午前中ですよね

ナタ豆ができたのでお持ちしましょうか?
少し柔らかい方が福神漬けを作るのにはいいかもです
2016-08-16 Tue 16:26 | URL | 丘ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
丘ちゃん、こんばんわ~

そうですね、お天気が悪ければ午後まで咲いてますが、暑くてお天気なら早くしぼんじゃうんですよね~

あっ🎵なた豆~
ありがとうございます~
うーんと…今、合わせるお野菜を検討中…
何にしようか検索してみたり…っと、妄想してました(笑)
やわらかい内なら、きゅうちゃん漬けのレシピでイケそうですね(^^)♪
もし大丈夫でしたら…日曜日に畑にいらっしゃれば、主人と行こうかな…っと…


2016-08-16 Tue 20:28 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |