Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日の朝顔と…

2016-08-08 Mon 09:46
カタツムリ
朝顔のチェックをすると、カタツムリが移動してました~🐌

青竜
青竜
沢山咲くときれいね~

1295  月夜野月夜野
今回は 渋い縞模様がでました。
以前、花友さんから頂いた雰囲気と同じ。
黒鳩縞で、渋いなぁ~(^^)♪

松の雪松の雪
うーん…何か違うな…
紺青縞と思っていたのに💦

黒鳩黒鳩
去年、花友さんから頂いた黒鳩は、とても渋くて、見たことがない色で
何故か2粒しか種がとれず、それを蒔いたのだけど…
何と❗紺色の花が咲いてしまいました(笑)
あと1鉢あるので、そっちに期待ね。

574 乱菊乱菊
可愛い💕ピンクで、花も縮緬ぽくて、可愛いから
今年も撒いてみた。

188 黒王黒王
大鉢の方が咲きました~
夕べ主人が『キリギリスみたいな虫が食ってるでぇ~』
朝見たけど、大輪は破れることが多いからわかんないや~💦
でも、わりと黒っぽく見えましたよ。

神楽神楽
去年から、花が見たくて楽しみにしてました。
とにかく…茶系が好きなのでね~
これは種が採りたいところだわ(^^)♪

1305 御幸の誉御幸の誉
今回は 破れずに咲いたし、縞模様も入りました。


毎日暑くてバテバテ…
30年近く使っているエアコンは、まるで耕運機(笑)
まぁ~頂いたもの(展示品)なので、もう十分に役を果たしているのですが
今年も乗りきるか❗っと、ビンボー臭いこと言ってね(笑)
昨日は 大掃除したら…何と❗ こんなに効くのか⁉こんなに静かなのか⁉
って位、良くきく!
この夏は どーしようかと思いましたわ~(笑)
熱中症には気を付けないとね。

そうそう!
今月末には、パソコンが来ることになって スマホ生活も
終わりになりそう🎵
目が見えないから、文字が大変だったから
これでひと安心ね~ヤレヤレ(^^)♪



別窓 | 朝顔 | コメント:0 | top↑

<<獅子牡丹 | Mikeの徒然日記 | 鳴海潟>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |