Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日の朝顔

2016-08-07 Sun 06:38
浜の吹雪
浜の吹雪
何個も咲いているのだけど、花が大きい❗
確か購入した袋の説明にも『巨大輪』ってあったな…
だから⁉かもしれないけど、良く破れる…(笑)

親父507
親父交配507
花の画像が欲しかったので、少し前に蒔いたら
手前の1本は 『出物』かなぁ⁉
これは 牡丹咲きと撫子咲きと 普通の花の3種類が咲いた事がある。
もしかしたら 撫子さんかもね~
さて⁉
堀上げるべきか…まぁ~ 種取りが目的じゃぁ~ないので、
そのままで良いかな…
鉢も置場所もないしね💦

瀞
良く咲くのだけど、破れちゃうんだよね~💦
水月と浜の吹雪水月&浜の吹雪

花吹雪花吹雪
可愛い💕
偽時津風
ぅーん…偽時津風…
二番花は、まるで黒鳩無地…
写真より 深い色が咲いた。
…困ったな…種取りに悩みますな(笑)
一番花だったら 間違いなく取らないつもりだったけどさ~
でも、こーゆぅのって、扱いに困るんだよね💦
ヘタに採取すると 後々 面倒な事があるんだけど…
って、言うか…写真写り悪いね(笑)
ほんとは、渋い黒鳩無地っぽいのに…



別窓 | 朝顔 | コメント:0 | top↑

<<乱菊 | Mikeの徒然日記 | 駿河の流>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |