Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
雨上がりは…

2016-08-03 Wed 06:36
昨日、一昨日と、激しい雷&豪雨でした。
雨上がりで、庭の水分は良い…
蔓も伸びて 隣の支柱に絡み付いていて
巻き直しもしなければならないかもしれない。
ちょっと、面倒くさいな…

朝5時は、朝顔が咲き始める頃…
何時もは静かなのに、珍しく 川の流れる音が
よく聞こえた。
6時半を過ぎる頃には、セミが鳴き始めました。
今日も 暑くなりそうです。

花吹雪花吹雪

青竜青竜

渦こびと渦こびと

月夜野月夜野蕾
月夜野
これは 去年、花友さんから頂いた月夜野…
一番花は 縞が少ないお花になりました(笑)
周りを見ると 蕾がありました。
あと少し経てば咲くから 待ってみよ~󾌰

…で󾬄咲きました~
月夜野
今年は 地の色が強いけど、綺麗です。

御幸1305
御幸…二番花は、色が濃くなりました。
ちゃんと咲いたところが見たいね~


雨上がりで、殆んど 破れ朝顔で、ちょっと残念だけど、
まぁ~朝イチだけの楽しみだからね。
別窓 | 朝顔 | コメント:0 | top↑

<<雲上 | Mikeの徒然日記 | 青竜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |