Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日の朝顔と種類に思う

2016-07-30 Sat 06:21
花吹雪
花吹雪

咲き始めると、少し間をおきながら咲くわねぇ~
今回は 破れずに綺麗に咲きました。

他の鉢は 小さい蕾が付いているのだけど、これがなかなか
咲かないのだ。


これまで 購入札通りに見ていたのだけど
どうやら それぞれ名前が付いているようです。
販売元の番号って…ウチもそうだけと、そこんちの
整理番号なんだよね💦
今更だけど、出来るだけ そこの整理番号は使用せず
付いている名前で管理する事にしました。

っで󾬄…更に 今更だけど…
今まで知らずに 番号のみで 見ていたせいで
時々、本やネットでみて…『あれ、欲しいなぁ…』
ても そんなの普通に売ってないし…っと、思っていたら…
『あれっ⁉』
……あるぢゃん󾬄(笑)
なぁ~んて感じで、ちょいと嬉しくなったりしてました。

…そんなモンだよねぇ~(笑)

別窓 | 朝顔 | コメント:0 | top↑

<<水月 | Mikeの徒然日記 | 咲いたよ🎵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |