Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
咲いたよ🎵

2016-07-29 Fri 09:48
茶々丸
茶々丸

blog友さんからご厚意で頂いた朝顔の種…
咲きました󾬄
ここのところ、誘引のやり直しで少し蔓をまとめて
暴れ始めていた蔓もスッキリして…
何となく座り込んで見ていたら咲いていたんです(笑)
一見、派手に見えるけど…落ち着いた色で、可愛いお花です。
ありがとうございました~🎵


瀞

今日も綺麗に咲いてますねぇ~(^^)♪

他の朝顔も よく見れば蕾があちこちに見られるので
早く咲かないかなぁ~(^^)♪


別窓 | 朝顔 | コメント:2 | top↑

<<今日の朝顔と種類に思う | Mikeの徒然日記 | 御幸⁉で良いのかな…1305>>
この記事のコメント
こんばんわ
茶々丸 色抜けのじゃなくてよかったぁ
茶々丸かわいいですよね^^

これからたくさん朝顔がさきだしそうですね
いっぱい種類があるから 日々楽しみでしょう
ブルーの朝顔 瀞 もいいですね!涼しげ♪
2016-07-29 Fri 20:02 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
なぎこさん、おはようございます~🎵

茶々丸、咲きましたょ~
あ❕そ~言えば色抜けって、言ってましたよね。
ほんと、可愛いですぅ~
思ったより 落ち着いた色ですね。
ありがとうございました~
沢山 花が咲いたら綺麗かも(^^)♪

ブルー系は あまりないのですけど、涼しげで良いですね。
朝顔も 咲き始めるまでが長いですね(笑)
2016-07-30 Sat 04:29 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |