Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
庭の花

2016-07-28 Thu 06:39
花吹雪
花吹雪

うーん…花が破れてますねぇ…
今回は 私の好きな 粒々が綺麗に出ていて
切れちゃっているけど しばし見入ってました。


朝イチの作業は、誘引のやり直しと配置変え。
釣竿状態をグルグルと巻き直して…
…今日は、蚊取り線香を燃しての作業だから
全然 寄ってこない。
移動する度に、ハンドバッグの様に持ち歩いてね。


コレオプシスコレオプシス
コレオプシス
春先に咲いた 2種類は 切り戻し中…
今は、オレンジ黄色系が咲いています。

先日見たコレオプシス…
ピンク地に赤いフラッシュが入ったお花を見つけ
悩んでいるうちに売れてしまいました。
既に 幾つもあるのに…ちょっと収集クセが出て
『イカンイカン…』
売れてしまったお陰で これ以上増えずに済んだ。
今更だけど、沢山のタイプや種類があるとは思わなかったわ(笑)

ヘリオトロープヘリオトロープ
切り戻しをしたら、再び咲き始めました。
勿論、切り戻しの際は挿してますよ󾬄
それも もう少しすれば咲くかな🎵

コリウス ブロンドガールブロンドガール
コリウス…真上から見たところ。
細い葉っぱで…コリウスに見えない葉っぱだった。
なぁ~んか…変なのぉ~(笑)

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<平安の輝 | Mikeの徒然日記 | 朝顔の誘引で…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |