Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
庭の花

2016-07-20 Wed 04:20
八重咲きレンゲショウマ
八重咲きレンゲショウマ

今年は沢山茎が上がりました。

ルリスズカケソウ

ルリスズカケソウ
ルリスズカケソウ

主人お気に入りの草(笑)
スズカケソウはまだ咲かないのですが
↑ルリ…の方は、葉っぱが ポワポワしていて
私は ルリの方が好きかも。

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:2 | top↑

<<茶々丸 | Mikeの徒然日記 | 昨日は…>>
この記事のコメント
こんばんは Mikeさん
レンゲショウマ 沢山咲いていいですね。
大好きな花です。 昨年購入したのですが まだ、葉っぱだけです。
今年は咲かないのかな~。
Mikeさんのお花で 楽しませていただきます。
2016-07-20 Wed 21:11 | URL | himi #-[ 内容変更] | top↑
himiさん、こんばわ。

レンゲショウマ、ほんとに綺麗なお花ですよね🎵
私も 好きな花です。
今年は、少し置場所を買えたら、直ぐに葉やけをしてしまい、慌てて 日陰に移動しました。
花が上がる前だったので 良かったです。
今回は 5#6本 上がったのですよ(^^)
himiさんのところは今回は 見られなそうですか⁉
去年は白花を購入したのですが、ウチも咲かないみたいです。
枯れずにいるので、来年に期待ですね。

2016-07-21 Thu 03:43 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |