Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
昨日は…

2016-07-19 Tue 06:28
オリエンタルリリー  ローズリリーイザベラ
オリエンタルリリー
ローズリリーイザベラ

そろそろ咲きそう…っと、蕾を見ていたのだけど
あれっ⁉ 香りで気がつきました。
とても可愛い🎵



昨日は、制御盤作りをしていて、ちょっと探し物で玄関へ…
工具等が色々置いてあって、使いかけの端子やビスも
買うほどの量ではないけど⁉幾つか欲しいときは
ゴソゴソと見つけるパターンです。

…を、やっていて…
ゲッ󾬄 ネズ公🐭のマイホームが󾬄
スペシャルバージョンで発見❗😱
…思えば 今年に入って ネズミが大繁殖して参った事があったな…

目が見えなくなる7年前…観賞用のトウモロコシや茶色い綿…
バラ等を育てて収穫し、乾燥させて 大きい筒状の段ボールに
立てておいた。
治療やら圧迫骨折やらで、全く放置していたら…
住まいとなる、箱…ベットとなる綿や新聞紙…食料となるモロコシ…
モロコシは、全て綺麗に食べられて 茎だけになっていた。

とにかく、全部出して 玄関の大掃除。
『そろそろ、掃除しなきゃ…』って思っていたのだけどね~
なかなか…出来なくて、何かのきっかけでやるのよね(笑)

っで❗本題の盤作りを再開…

ハウスの制御盤
↑途中経過…

夕方…ホボ完成らしいけど、ちょっとした部品が足りずに
作業は持ち越しになりました。


ネズミ🐭は、大分駆除したけれと、ここ最近 いるみたい。
ネズミ取りに1匹…
でも❗上手く避ける様になっちゃって捕まられなくなったのだ。
暫く気配がなかったけど、また入ってきたのね…



別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<庭の花 | Mikeの徒然日記 | 今日は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |