Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
アジサイ

2016-07-12 Tue 08:01
コサージュコサージュ
ガクアジサイの様、になりました。
コサージュ
コサージュの花は、1つが大きい🎵
このまま、ドライフラワーにしてみたいかも。
ぅ~ん…地植えしようかなぁ…再び悩む…

隅田の花火隅田の花火
今年は綺麗に咲きましたねぇ~
昔、考えなしに植え込んだ場所が悪くて
花が咲かなかったり、まるで線香花火みたいに…っと
1,2本…外の花があるくらい…
回りの木を刈り込んだりして良くなりました。

紅
真っ赤なお花になりました。
葉っぱも赤くなって…綺麗ね🎵

常山常山
写真を撮るのが遅かったわ…
今年は、少し切り戻してみた。

ファーストグリーンファーストグリーン
今年は 何か違う咲きかたですねぇ~
グリーン地に 赤い覆輪…徐々に赤系に…
何かが気に入らない⁉
ちょっと日陰過ぎるのかも…



別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<トマト記録2016年 | Mikeの徒然日記 | 咲いた♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |