Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
咲いた♪

2016-07-11 Mon 07:57
今朝は、5時頃から お勝手前に置いていたヘレボの移動をしました。
今週…何時来るか分からなく、その奥に行けないと困るので
メチャメチャ汗だくになりながら、斜光エリアに移動しました。
…ヤバィ…背中が痛くなってきた󾬄
この一線を越えると 圧迫骨折の時と同じ事になりそう…
直ぐに止めて家の中へ…

…でもね…
嬉しいごほうびかな⁉
朝顔が咲いてました🎵



花吹雪
花吹雪
ピンク地に 白い吹雪模様が可愛い~

黒鳩
黒鳩

あれれ⁉
どーした事か、青いお花が咲きましたねぇ~
画像より全然濃い青です(紺)
種まきを間違えたか⁉
ぃぇぃぇ…
この黒鳩さんは、一番最後に採取した貴重な2粒の
1つなのだ。
しかも、大輪の青は持っていない。
本来は(去年見た時)鳩の様なグレーに近い紫っぽい感じ⁉
まぁ…幸いにも、あと1つ…まだチビ苗だけど
そっちを見てみよう~


別窓 | 朝顔 | コメント:2 | top↑

<<アジサイ | Mikeの徒然日記 | 朝顔って…>>
この記事のコメント
おはようございます Mikeさん
大きな花が咲きましたね。 朝顔も大輪のは見ごたえありますね。

朝顔も色々あって面白いですよね。
今年も変わったお花が見られるのでしょうか?
楽しみにしております。
2016-07-11 Mon 09:57 | URL | himi #-[ 内容変更] | top↑
himiさん、こんにちは☀

今日も暑いですね。
朝顔が咲くと『夏󾬄』って感じしますね。
それに、昼間…セミが鳴き始めました。
暑さ倍増です💦
今年は大輪が多いので、見応えありますね。
でも気がついたら、華やかなのは1枚目の画像くらいかな…
文字を見ると、渋い花色みたいです(笑)
今年は 順調に咲けば40種類位咲く予定です。
この後が楽しみです󾠓
2016-07-11 Mon 10:18 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |