Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日も暑いな…

2016-07-08 Fri 10:30
昨日は朝から暑くて、まるまる一日エアコン漬けです。
流石に夜中になって、調子が悪くなり薬を飲んで就寝😪💤💤
今朝は珍しくゆっくり起床。
まぁ~何時もが早すぎなんだけど(笑)
熱中症には気を付けないとね󾌰

桔梗桔梗

レディダリアレディダリア

タリクトラム デラバイタリクトラム デラバイ

コレオプシス カオスコレオプシス カオス

コレオプシス オレンジコレオプシス
お気に入りの オレンジが咲きました🎵
品名はわからないけど、ビックバンシリーズではないかと⁉
花は、スタークラスターとかと同じくらいの大きさなので、カオスよりは
少し大きめです。

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:2 | top↑

<<朝顔って… | Mikeの徒然日記 | アナベル>>
この記事のコメント
こんにちは Mikeさん
お体は大丈夫ですか?
急に暑くなって体がついていけませんよね。

タリクトラム デラバイ初めて見ました。 レンゲショウマようなお花なのでしょうか。 可愛いお花ですね。
コレオプシスもいろいろありますね。
2016-07-08 Fri 14:00 | URL | himi #-[ 内容変更] | top↑
himiさん、こんばんわ🎵

昨日は とても暑かったですね。
himiさんは大丈夫ですか⁉
昨日は ずーっとエアコン三昧で、そのまま寝てしまったのです。
暑かったのに、寒いな…っと、夜中…うっかりでした。
ほんとに、異常な暑さですよね。
himiさんも気をつけて下さいね。

タリクトラムデラバイ…可愛いお花ですよ~
はぃ🎵私も レンゲソョウマをイメージしました。
蕾がパカッっと、割れた感じで、咲きかたが面白いです。
レンゲソョウマっと、言えば 今年は沢山咲きそうなのですよ。
ちょっと楽しみです󾠓



2016-07-08 Fri 17:18 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |