Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
アナベル

2016-07-06 Wed 09:48
インクレディボール
インクレディボール

インクレディボール

画像では分かりにくいけど…
前からある家のアナベルに比べて 花が大きく
茎は支柱が要らないくらいシッカリしている。
庭に植え込もうと思うのだけど、たった4本なのに
重さを感じます。
説明では1.5m位の高さに成長するらしい…
グリーンの花も また素敵です󾠓

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:2 | top↑

<<今日も暑いな… | Mikeの徒然日記 | >>
この記事のコメント
こんばんは
先日はいろいろ頂き 今日は又名前を教えていただきありがとうございました
茎がしっかりしているアナベルだといいですね
お花も大きそう~♪
また素敵なお花を買われましたね
今日見てきましたらシカクマメも根付いたようですので楽しみです
2016-07-06 Wed 19:39 | URL | 丘ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
丘ちゃん、こんばんわ🎵

こちらこそ、何時も美味しいお土産ありがとうございます~
アナベルは偶々見付けたのですが、少々 お高かったのですけど、丁度記念日だったのでお迎えしたのですよ。
…そうなんです!80cm位の丈なのに、家で大きく咲いているのより少し大きく茎が箸の太さ⁉
とりあえず鉢に植え込んでから地に下ろす予定です。
結構 大きくなるんですねぇ~(笑)
シカクマメ、成長が良いですね。
今年も、収穫 沢山出来ると良いですね🎵
2016-07-06 Wed 20:42 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |