Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
多肉

2016-07-02 Sat 07:50
子宝草
子宝草

少し大きくなってきた お子ちゃま達。
ぶゎーっ󾬄っと、付いたら見ごたえあるかも。

多肉多肉


おぼろ月おぼろ月
朧月

一昨年、やっと見つけた朧月。
葉っぱを並べてみました。

クジャクサボテンミニドラ
孔雀サボテンとミニドラコンフルーツ

以前は咲いたり実が成ったりしたのだけと
ドンドン小さな株になっちゃいました。
今のところ、新芽が動き出してきているので
また花が見たいですね。

虫取すみれ
虫取すみれ

多肉ではないけどね♪
長年あった鉢の方が殆んどダメになってしまい
数年前に作っておいた方だけになってしまいました。
今の時期は、詰まった形になってます。


イチゴ
いちご

幾つか成っていたのだけど、場所を変えたら
この場所が良いみたい♪
実を触ると、いちごの香りがいっぱい🍓
甘すっぱくて美味しい~




別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<月夜野…1 | Mikeの徒然日記 | 大輪咲き >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |