Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。

2016-06-29 Wed 10:25
花

今日も、朝顔の支柱たて作業…

朝顔支柱
朝6時頃から家の前の篠集め。
すっかり時間を忘れ…7時半前まで気がつかなかった💦
その後家の片付をし、続きをして何とか終わりました。

ピンクアナベル
花友さんから頂いたピンクアナベルが咲きました。
よく見ると、白い花よりも細かい花なのね。

ひと通り みて回って…
宿根草類の挿し木したり…
っと、言うのも…少し苗をつくってガーデンの
植え込み用のを作っておこうかと…
挿し木は大好きだから、苦にはならない。
『根っこ、出るかな⁉』
『枯れないかな?⁉』


朝、主人に呼ばれたとき
『あの黄色いの何⁉』

苗
これは…何だか 瓜系な感じ。
何だろぅ…
春先に 親戚さんから頂いた苗からなのですが、
植え替えようか⁉っと、思ったけど、違うっぽいのが
2つ…
どっちが 主か分からずにいたのです。
片方は、ダメに成ってしまったか?地上ぶがない💦
花の大きさから…
カボチャ🎃かなぁ⁉
ズッキーニではなさそう…
元が膨らんでないから 実がならない雄花かな⁉
夕方、主人に植えてもらおう~っ🌱


別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<糸柳牡丹(#Q603) | Mikeの徒然日記 | 雨の日は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |