Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
庭を見ては…

2016-06-14 Tue 05:01
山紫陽花山紫陽花
山アジサイ
左の方は 山アジサイと何かの掛け合わせ?とかなんとか…
少し雰囲気が違って、綺麗です🎵
右の方は、色が濃くなってきました。
赤系も綺麗だな~🎵

柏葉紫陽花ハーモニー柏葉紫陽花ハーモニー
モコモコなお花で、さわり心地が良い🎵
みなさん、よく見ておるわね~っと、つくづく思ったのは
↑ このハーモニー…畑の真ん中奥に置いてあり
普通は見えない位置。
っと言うのも 道から1段上がったところの高い位置で奥。
『こりゃ~何だい⁉牡丹かい⁉』
何時だったか、ヘレボもハウス奥にあるのに
綺麗ね~っと、声をかけられたことがある。
絶対見えないところなのに(笑)
存在すら気にしていない母も、人が良いと言えば、急に良くなるようで
まぁ~一時の気まぐれたと思うけど、時期が過ぎて 話をすれば
『忘れちゃったよ~』っと 返事が帰ってくるのだから、何とも
張り合いがないっとは思うけどね。💦

フィーバーヒュー
フィーバーヒュー
触ると ハーブ系の臭いがする。
前は嫌いたったのだけど、今は好き。
生えてはむしっていたら ↑ これだけになってしまった。
今回は 種を取るとしましょう~

千鳥草
千鳥草
袋がけしたので、急に枯れてきたのだけど、下の方でまだ咲いてました。



別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<ハウスの中 | Mikeの徒然日記 | 作業日より>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |