Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。

2016-06-09 Thu 06:05
コーヒーオベーション
コーヒーオベーション

先日、ご近所さんが散歩がてらによっていきました。
すると、↑ これを見るなり 感激しておりました(笑)
特に札も付けてないのに名前を言った。
ホンとに お花が好きなんだなぁ~っと思いました。


アナベル
アナベルの蕾…
待ちきれなくて 思わず撮りました(笑)


梅雨入りが宣言され…
どんよ~りと曇り空
雨も ザーッ󾬄っと 降ることもないし。

今、庭の花はあまりなくて、春先に咲いた花の残りが
チラホラ…
孫
Mago
前にポット上げしたMago苗は、ちょっと勢いがなかったなのは
挫けて 幾つかは大丈夫。
↑ 地上部が枯れては芽が出るの繰り返しをするのだけど
多分、枯れては延びてみたら ポットの穴。
うーん…出すに出せないですなぁ~󾌰
まぁ~支柱しなくて も平気そうだから 秋までこのままかなぁ💦


Q0611
Q0611 柳牡丹…青打込弱渦蜻蛉鶏足柳青藤色筒白采咲牡丹
出物さん🎵
柳の様な葉っぱが出てきました。
これは種は採れないので、他の花と並べました。

サンセット 発芽
サンセット
5月2日に撒いたものが 今頃発がです。
そろそろ片付けようとしていたトレーの苗…
処分するのは、まだ早い⁉

スノーフレーク
スノーフレーク







別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<今年もコリウス | Mikeの徒然日記 | 苗たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |