Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
花が終わり…

2016-06-02 Thu 04:33
クレマチス種
レモンベル実生
花が終わり 種が出来ました。
カットしてしまおうかと思ったけど 何もないから
そのままにしてます。

バーベナ ピンクバーベナ ピンク花
すっかり終わりになったかと、花殻摘みしていると
まだ 少しだけ…

キリンソウキリンソウ

柏葉紫陽花 スノーフレーク柏葉アジサイ
スノーフレーク

ワイルドストロベリーワイルドストロベリー
可愛い イチゴ🍓の実が成りました♪
これ、食べちゃ~だめなんでしょ?
確か…幸せが逃げちゃうとかなんとか…⁉

朝顔 親父707-4変化朝顔
親父交配 07ー4
去年撒いたたねから、白花でシングルや八重の
花が咲き、更に 謎の(開花せず)の 出物も出たので
ちょっと面白かったのて 今年も撒いてみた。
すると、1つだけ ↑ 出物が見られた。
707-4
去年は ↑ こんなのが。(命名:玉ちゃん)
結局、咲かなかったのだけど、展示会で見たら 花?とも言えない
不思議な花が咲いてました。
今回は ↑ 同じようなのが出るかしら⁉
楽しみね~(^^)




別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:2 | top↑

<<片付けよう… | Mikeの徒然日記 | 庭の花>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-02 Thu 13:50 | | #[ 内容変更] | top↑
秘密コメントさん、こんにちは☀

お出掛けされたんですね🎵
さつまの件ですが、夕べ そんな話をしていたのですが、まだみたいなので 大丈夫ですよ~(^^)
話では 3種類…予定ですが そろそろ頼まないと…ですよね。良いのが見つかって良かったですね🎵
薬…ありましたか?
色々に(クリロー等)使えるのですが、量があるので 期限切れになっちゃったり(笑)

これから 夏野菜の収穫が楽しみですね。

2016-06-02 Thu 14:38 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |