Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
どんより…曇り空

2016-05-27 Fri 13:37
クリーミーエデン
クリーミーエデン
車庫にある薔薇たちを見に行ったら咲いてました。
丁度、おくまった狭いところにあるので 写真が撮れません。

置き場所が悪く
色々が 萎れたりして 移動して…大丈夫❗ってヤツも
何気に 挫けてるし💦

山紫陽花
山紫陽花
5月の始めに、花友さんから 大鉢のダ鉢に植えられた山紫陽花を頂きまして…
あまりにも大鉢なので植え替えすることも出来ず、車庫の良さそうなところに鎮座。
ガーデン作ったら地植え 決定!それまで鉢をお借りして…
下さった花友さんは、色々 育てるのが とても上手なのです~🎵


日陰もの…
ゴヂラA
ごぢらA
面白い名前ね~󾌰

パンドラボックス
パンドラボックス

ハナカンザシ
花かんざし
これは、凄く大きい花が咲き、香りも強く
八重?ダブル?に咲く。
頂いたもので、既に大鉢だったので、植え替えを
するべきだったのだけど、わすれてしまいました。
…私、やらかしていて、ガチガチに何層にもなった⁉のを 放置したら
ホボ全滅してしまいました。
ホボ…っと、言うのは 残骸が2,3こ…あっただけ。
これは、気を付けなきゃ❗

パトリオット?
パトリオット…⁉ かなぁ?
札が飛んじゃって 正体不明。
↑ これ系 すきなので、似た様なのがあって
分からなくなっちゃった(笑)

ギボシ
ラズベリー……何だっけ?
ラベル見てきたのに忘れちゃった~
3歩以上歩いちゃったからさっ…(笑)
これは、茎が赤く花茎も赤みがある。


今日は、お天気が悪く…でも 作業がしやすいので、
朝顔の苗を植え付けました。
今日は市販の種をメインにうえたけど、既に置場所に悩む…
場所は多少空いているのだけど、何せ 挫けてしまうので
どーにか駆使せねば…ねぇ~󾌰💦




別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<原種シクラメン | Mikeの徒然日記 | もう少し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |