Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
薔薇が咲いた🎵

2016-05-16 Mon 08:53
ゴールデンセレブレーション
ゴールデン セレブレーション

カマユー
…××…カマュー⁉
鉢に刺してある札が見えなくて…うる覚え~(笑)
まん丸で可愛い~
↑ こーゆぅーバラを探しているのだけど なかなかご縁がなくてね…
って言うか…種類も何も無知なので、漠然と ↑ こんな感じが良い󾬆て
見方なんですが…💦

あおい
あおい
…ん⁉ 何か去年の花とちがう?
主人の あおい と 私のあおい があるんです(笑)
↑ これは私の あおい。
色も濃くて 去年とは全く違う雰囲気ですねぇ~󾌰
主人の方はこれから咲くので 見比べて見ましょ🎵

ブルーオベーション
ブルーオベーション

近々、バラ園(公園)があるので 行ってみようかな󾌰
ちなみにそこで 高校の時の卒業写真を撮ったところのんですよ~🌹
懐かしいわ~🎵
別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:4 | top↑

<<今日の花 | Mikeの徒然日記 | 畑の花>>
この記事のコメント
こんばんは Mikeさん
薔薇 咲いてきましたね!
Mikeさんのあおいは随分ピンクがかっていますね。
家のはくすんだ色してます。 今日は国バラに行ってきました。
人がすごくて くたびれてしまいました。

Mikeさんのガーデンにこの子たちも植えられるのかな~?
楽しみにしております。
2016-05-16 Mon 19:15 | URL | himi #-[ 内容変更] | top↑
バラ 続々ですね~♪
どれも綺麗♪♪


今日、おまたせしております 茶々丸の種 送りました
余計なもの入れたらちょっと(汗)
どっちがメインかわかんなくなりましたが
楽しんでいただけたらと思います。^^
2016-05-16 Mon 20:33 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
himiさん、おはようございます🎵

あおい、何か色合いが違うんですよ~
ラベンダーピンクだった様な…
himiさんの所は 早くから咲いていましたね。
blogを見て、ウチより少し早い開花ですね🎵
国バラ…行かれたんですね🎵
あぁ…凄く混むんですよね(>_<)
今年も行く予定でしたが、都合が付かず 見送りました。

うふふっ🎵…ありがとうございます~
まだ少し片付けをして…秋の植え付けには間に合わせたいですね~
主人に少し頑張ってもらわねば…(笑)
2016-05-17 Tue 05:42 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
なぎこさん、おはようございます🎵

薔薇、ウチも咲き始めましたよ~
なぎこさんちも 色々と咲いてますね🎵
もう少し 増やしたいな…っと 思ってますけど
時々 ストップがかかるんですよ(笑)

あっ󾬄…お忙しいのに すみません…余計なもの?…きゃーっ󾬄
楽しみぃ~🎵
こちらこそ…ありがとうございます~
2016-05-17 Tue 05:49 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |