Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
庭を見ては…

2016-05-08 Sun 05:49
キンリョウヘン
キンリョウヘン
渋い花が咲きましたねぇ~

千鳥草
千鳥草
青い花が綺麗ね🎵
秋に種まきした。思ったより丈が伸びるのね󾌰


GW…もう 今日で終わりか…
何か 色々とやった感じ はあるものの、結局
一番やりたかったガーデンまでは出来なかった(>_<)
ぎゅうぎゅうな日々じゃあ~つまらないので、昨日はちょっと
プラプラ…お天気も まずまずだったから、庭をやればよかったかな?

クレマチスゾーン
あれから、↑ モッコウバラ*群星ゾーンは…
紫陽花とか置くつもりが、クレマチスの置き場になりました。
家の前のクレマチスも移動…
何故か全体のレイアウト変更になっちゃって、もう完全に
ぐちゃぐちゃな状態…
ちょっと置いたら 何処にいったかわかんなくなっちゃうし…
今日は直さなきゃ…

八重咲きコスモス発芽
先日撒いた、八重咲きコスモスが発芽しました。
同時に撒いた 朝顔は…何となく土が盛り上がっていたので、
今日辺り 発芽かも?

あぁ…そーいえば…夜中に主人が叫んで私を起こした。
何時もコタツ座椅子生活の私…
既に爆睡だったのだけと…テーブルを横断するムカデ🐛…
タブレットを見ていた視界のなかで 超⤴でかいものが動いていたらしい…
直ぐに駆除したけど、『よく刺されなかったな…』
今年はホントによくムカデが上がるな…⤵
薬をまくわけにはいかないし…困ったわね…


別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<クレマチスの花 | Mikeの徒然日記 | 疲れた~󾌰>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |